ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

はぃ、お久しぶりでございます。
年末も年末、皆さん大掃除&仕事納めでてんてこ舞いのことと思います。
どうぞお身体に気をつけて、新年をお迎えくださいませー。( ´θ`)ノ


てことで、今月10日に帰国いたしまして 2週間以上経ってようやく書き始めた、
里帰りレポートでございます。
お時間のある方はどうぞ、お付き合いくださいませ~。

さぁ 19日に成田到着。
21日には高校の同窓会がありました。もう30年以上も経ってます。ふふふ
ワタシは海外移住しておりますので、なかなか同窓会に出席することはかないません。
今回、ミクシィで偶然見つかった同級生と相談し、念願の同窓会の実現です。(^ω^)

同窓会

一人づつ近況を語りましたが、みんなの共通のトピックは`更年期障害’なんせ女子校だったもんで。(^^ゞ

しかし 同窓会って面白いですよね。
特に30年以上経っていると、みんないろんな道を歩んできて。
みんな白髪が目立ってたり、お顔のシワが深くなっていても、目に映る姿は高校生のまま。
本当に楽しい時間を過ごしました。
今回ワタシを見つけてくれた、ちゃも。本当に有難うね。
次回はみんなで温泉でお泊りだよね~、楽しみにしてるよ。☆彡



スポンサーサイト

【2010/12/27 20:08】 | 飼い主
|


どんちゃんまま
里帰りのイベント第一弾が同窓会だったんですね。気持ちは高校生に戻って、いいですね。
あれ?30年以上たっていらっしゃるてことは…私とかなり近い年齢なのでは!
勝手に親近感を持ってしまいました。
旅行記の続き楽しみにしてます。

どんちゃんままさん
ゆうこ
コメント有難うございます。
猪年蠍座O型です。(ΦωΦ)フフフ…はぃ、かなーりのおばさんですので、よろしくです。

同窓会の更年期障害の話、かなり参考になりました。
これからのエントリも乞うご期待!( ´θ`)ノ


ゆーり
いいね。同窓会、不思議と年月経つほど話が弾んだりするよね。

私は高校時代でまだ通じているお友達は2人しかいないよ。

刺し盛りうまそうー。
おいしかった?


秘密
モモママ。
同窓会の為にエクセサイズダイエットをして、髪もカラーリングして・・・・・なんて、誰にも言わないから安心してね。
v-8

ゆーりちゃん
ゆうこ
またまた 放置プレイすんまそん。


みんなとの話が美味しすぎて、おさしみはそれほどじゃなかったよ。(^^ゞ

モモママ しゃん
ゆうこ
放置プレイすんまそん。


コラコラ、そんなことをバラすではない。チッ(・д・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
里帰りのイベント第一弾が同窓会だったんですね。気持ちは高校生に戻って、いいですね。
あれ?30年以上たっていらっしゃるてことは…私とかなり近い年齢なのでは!
勝手に親近感を持ってしまいました。
旅行記の続き楽しみにしてます。
2010/12/29(Wed) 06:18 | URL  | どんちゃんまま #-[ 編集]
どんちゃんままさん
コメント有難うございます。
猪年蠍座O型です。(ΦωΦ)フフフ…はぃ、かなーりのおばさんですので、よろしくです。

同窓会の更年期障害の話、かなり参考になりました。
これからのエントリも乞うご期待!( ´θ`)ノ
2010/12/29(Wed) 20:28 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
いいね。同窓会、不思議と年月経つほど話が弾んだりするよね。

私は高校時代でまだ通じているお友達は2人しかいないよ。

刺し盛りうまそうー。
おいしかった?
2010/12/31(Fri) 20:55 | URL  | ゆーり #-[ 編集]
秘密
同窓会の為にエクセサイズダイエットをして、髪もカラーリングして・・・・・なんて、誰にも言わないから安心してね。
v-8
2011/01/01(Sat) 18:39 | URL  | モモママ。 #halAVcVc[ 編集]
ゆーりちゃん
またまた 放置プレイすんまそん。


みんなとの話が美味しすぎて、おさしみはそれほどじゃなかったよ。(^^ゞ
2011/01/17(Mon) 21:39 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
モモママ しゃん
放置プレイすんまそん。


コラコラ、そんなことをバラすではない。チッ(・д・)
2011/01/17(Mon) 21:40 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
