ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・





向かって右が2番刈り、左が3番刈りです。(^v^)

お気に入りは 綱の輪っかの真ん中で食べる。


このぐらいの大きさだったら 大体4日の寿命ですね。(^^ゞ







【2009/11/11 21:48】 | 夫婦モル
|


toy
ゆうこさん、こんばんは。
ずいぶん大きいのを作りましたね~(^^)
こうして置いてれば、出てくるたびに食べるんですかね?
牧草をたくさん食べてくれると嬉しいですよね~(^^)

立派な牧草綱!
Ru
ゆうこさん、こんにちは。
すっごく立派な牧草綱ですね!
我が家でも作ってみたことがあるのですが、すごいショボかったです。
今度作るときは、見習ってこのくらい大きなものを作ります!
その前に、牧草がもうすぐ無くなりそうなので、注文しないと・・・。
しかし、こんなに大きいのに、4日で無くなってしまうのですね。見事な食欲ですね(^^)


もるりん
クリスマスのリースみたいです。クリスマスの時には、ここににんじんやトマトの飾りをつけてモル用リースを作ってみては?

それにしてもナイル君かわええ~~~~~~~~~~。

あっはっは
morusuzu
わっかジャンプが かわいー
二人並んじゃって かわいー
これは 楽しめますね!(飼い主が)
ウルトラマンモスナイスアイデアですわ!!!

toyさん
ゆうこ
えー・・・これはMサイズなんですけどぉ。(^^ゞ
そうなんですよ、置いておくと食べてくれるので、無精者の飼い主には
ナイスなグッズですよん。

Ruさん
ゆうこ
さっそく牧草を注文してでっかいの作ってあげてくださいね。(^_^)/
食欲ならこの夫婦の右に出るものはいないんですよ。^m^

もるりんさん
ゆうこ
おぉっ!そのアイディア頂きっ!!
お子達のクリスマスプレゼントは牧草リースにしよう。ふふふ。
ナイル君はいつもペットヒーターの上で寝てますYO!
(^_^;)


ほっほっほ。
ゆうこ
次回は2番と3番の混合綱を作りますわ。
アルファルファは短いから 編みこむの難しそうだなぁ・・・・。
オーチャードグラスとか ブルームとかいつもと違うのを入れたいですね・・・って 
ホントに飼い主のほうが楽しんでます、ぴんぽんぴんぽーん!


ふみの日
素敵な牧草リースもさることながら 美しいロン毛に目が釘付け
・・・今我が家のメロン、今ちょっと野生児でして・・・
メロンはまだ知らないけれど 今日シャンプー予定です

ふみの日さん
ゆうこ
おぉ。野生児?のメロンちゃん、今日シャンプーですかっ!ウチのナイルくん、脂性っていうんですか、
シャンプーしてもすぐにお毛がべたつきますです。
シャンプーばっかりしても ストレスになるといけないので、最近はブラッシングもしています。
無精者の飼い主にしては 上出来です。(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうこさん、こんばんは。
ずいぶん大きいのを作りましたね~(^^)
こうして置いてれば、出てくるたびに食べるんですかね?
牧草をたくさん食べてくれると嬉しいですよね~(^^)
2009/11/12(Thu) 03:04 | URL  | toy #-[ 編集]
立派な牧草綱!
ゆうこさん、こんにちは。
すっごく立派な牧草綱ですね!
我が家でも作ってみたことがあるのですが、すごいショボかったです。
今度作るときは、見習ってこのくらい大きなものを作ります!
その前に、牧草がもうすぐ無くなりそうなので、注文しないと・・・。
しかし、こんなに大きいのに、4日で無くなってしまうのですね。見事な食欲ですね(^^)
2009/11/12(Thu) 07:03 | URL  | Ru #pwm3EUrc[ 編集]
クリスマスのリースみたいです。クリスマスの時には、ここににんじんやトマトの飾りをつけてモル用リースを作ってみては?

それにしてもナイル君かわええ~~~~~~~~~~。
2009/11/12(Thu) 16:00 | URL  | もるりん #-[ 編集]
あっはっは
わっかジャンプが かわいー
二人並んじゃって かわいー
これは 楽しめますね!(飼い主が)
ウルトラマンモスナイスアイデアですわ!!!
2009/11/13(Fri) 06:07 | URL  | morusuzu #YjTMmlic[ 編集]
toyさん
えー・・・これはMサイズなんですけどぉ。(^^ゞ
そうなんですよ、置いておくと食べてくれるので、無精者の飼い主には
ナイスなグッズですよん。
2009/11/13(Fri) 22:39 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
Ruさん
さっそく牧草を注文してでっかいの作ってあげてくださいね。(^_^)/
食欲ならこの夫婦の右に出るものはいないんですよ。^m^
2009/11/13(Fri) 22:41 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
もるりんさん
おぉっ!そのアイディア頂きっ!!
お子達のクリスマスプレゼントは牧草リースにしよう。ふふふ。
ナイル君はいつもペットヒーターの上で寝てますYO!
(^_^;)
2009/11/13(Fri) 22:44 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
ほっほっほ。
次回は2番と3番の混合綱を作りますわ。
アルファルファは短いから 編みこむの難しそうだなぁ・・・・。
オーチャードグラスとか ブルームとかいつもと違うのを入れたいですね・・・って 
ホントに飼い主のほうが楽しんでます、ぴんぽんぴんぽーん!
2009/11/13(Fri) 22:49 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
素敵な牧草リースもさることながら 美しいロン毛に目が釘付け
・・・今我が家のメロン、今ちょっと野生児でして・・・
メロンはまだ知らないけれど 今日シャンプー予定です
2009/11/13(Fri) 23:04 | URL  | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
ふみの日さん
おぉ。野生児?のメロンちゃん、今日シャンプーですかっ!ウチのナイルくん、脂性っていうんですか、
シャンプーしてもすぐにお毛がべたつきますです。
シャンプーばっかりしても ストレスになるといけないので、最近はブラッシングもしています。
無精者の飼い主にしては 上出来です。(^^ゞ
2009/11/14(Sat) 13:18 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
