ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・




1日の牧草を食べ終わり、「それじゃ これも片付けてね」と放り込んだ牧草綱。

前に夫 後ろに妻が、力を合わせて片付け仕事です。(^_^;)


はい、朝にはキレイに無くなっておりましたとも。




【2009/11/02 17:38】 | 夫婦モル
|


まみぴょん
牧草綱オーエスって感じですね♪
おもしろい、いろいろなもの上手に捜してきますね~
朝までに完食!天晴れ♪

まみぴょんさん
ゆうこ
この牧草綱、簡単に作れますので是非お試しあれ。
市販のものを買うよりも、新鮮で良いと思います。
牧草自体、お家に既にあるんですし。(^v^)


まみぴょん
三つ網しか思いつかないな~それでもいいか♪
手袋してやってみます♪


カツ&カズ
太い牧草綱ですね(゚▽゚*)
食べるだけじゃなくて、遊びながらって云うのが良いですね( ´艸`)プププ
わたしも作ってみようかな…牧草綱(*^ー゚)bグッジョブ!!

あー、そうですね。
ゆうこ
この牧草綱も三つ編みです。ゴム手袋のほうが滑らなくて編みやすいと思います。
私は素手でやって ちっちゃな棘とか刺さって手が痒くなりました。(^^ゞ
手袋は必須です。

カツ&カズさん
ゆうこ
この牧草は3番刈りなので、細めになっちゃったんですが、
2番刈りなんかだと すんごい立派な綱が出来ますよ。(^^)v
2番刈りでしたら 絶対手袋は忘れずにっ!


潤之助
すごい食欲ですね。
何だか見ているこちらの方が、おなかいっぱいになりそうな感じ…

今回のブログのデザイン、文字が読みやすくて、個人的には好きですね。


toy
ゆうこさん、こんにちは。
ちゃんと夫婦で協力して食べてますね~(^^)
この量の牧草が朝になるとなくなってるのはスゴイですね…でも牧草をたくさん食べてくれると嬉しいですよね~(^^)
黙々と食べてる姿がかわいいですね~(^^)


まみぴょん
三つ網でしたか!!
ゴム手ないので買ってきます♪

潤ちゃん
ゆうこ
そうなんですよ、この夫婦。
年中食欲の秋っていうんですか、
物凄い量の牧草を食べますです。
このテンプレートはおさしんを使う人用ってありました。
字が大きめで読みやすいし、
シンプルにまとまってますよね、
私も気に入りました。^^

toyさん
ゆうこ
2匹で黙々と食べてるでしょ~?(^v^)
最後にナイル君がぐぃ~~~んと引っ張りあげるところを見ると、
ついつい噴出してしまいます。^m^

まみぴょんさん
ゆうこ
この牧草綱、沢山作っておくと
モル会のときに重宝しますよ、きっと。^^

おぉっ
morusuzu
なんと 手作りでしたか
ナイスアイデアですね!
こんなに まんまと 仲良く 食べてくれたら 編み士冥利に つきますね^^
うち あんまり ロングな牧草ないんだけど やってみようっと!!!

morusuzuさん
ゆうこ
是非是非作ってあげてくださいねん。(^。^)
いろんな種類の牧草を編みこむと面白そうですよね。ふふふ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
牧草綱オーエスって感じですね♪
おもしろい、いろいろなもの上手に捜してきますね~
朝までに完食!天晴れ♪
2009/11/02(Mon) 17:50 | URL  | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
まみぴょんさん
この牧草綱、簡単に作れますので是非お試しあれ。
市販のものを買うよりも、新鮮で良いと思います。
牧草自体、お家に既にあるんですし。(^v^)
2009/11/02(Mon) 17:58 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
三つ網しか思いつかないな~それでもいいか♪
手袋してやってみます♪
2009/11/02(Mon) 18:06 | URL  | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
太い牧草綱ですね(゚▽゚*)
食べるだけじゃなくて、遊びながらって云うのが良いですね( ´艸`)プププ
わたしも作ってみようかな…牧草綱(*^ー゚)bグッジョブ!!
2009/11/02(Mon) 18:14 | URL  | カツ&カズ #JNyaS64.[ 編集]
あー、そうですね。
この牧草綱も三つ編みです。ゴム手袋のほうが滑らなくて編みやすいと思います。
私は素手でやって ちっちゃな棘とか刺さって手が痒くなりました。(^^ゞ
手袋は必須です。
2009/11/02(Mon) 19:30 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
カツ&カズさん
この牧草は3番刈りなので、細めになっちゃったんですが、
2番刈りなんかだと すんごい立派な綱が出来ますよ。(^^)v
2番刈りでしたら 絶対手袋は忘れずにっ!
2009/11/02(Mon) 19:34 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
すごい食欲ですね。
何だか見ているこちらの方が、おなかいっぱいになりそうな感じ…

今回のブログのデザイン、文字が読みやすくて、個人的には好きですね。
2009/11/02(Mon) 19:47 | URL  | 潤之助 #mbwhQQ6o[ 編集]
ゆうこさん、こんにちは。
ちゃんと夫婦で協力して食べてますね~(^^)
この量の牧草が朝になるとなくなってるのはスゴイですね…でも牧草をたくさん食べてくれると嬉しいですよね~(^^)
黙々と食べてる姿がかわいいですね~(^^)
2009/11/02(Mon) 23:20 | URL  | toy #-[ 編集]
三つ網でしたか!!
ゴム手ないので買ってきます♪
2009/11/03(Tue) 03:36 | URL  | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
潤ちゃん
そうなんですよ、この夫婦。
年中食欲の秋っていうんですか、
物凄い量の牧草を食べますです。
このテンプレートはおさしんを使う人用ってありました。
字が大きめで読みやすいし、
シンプルにまとまってますよね、
私も気に入りました。^^
2009/11/04(Wed) 21:27 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
toyさん
2匹で黙々と食べてるでしょ~?(^v^)
最後にナイル君がぐぃ~~~んと引っ張りあげるところを見ると、
ついつい噴出してしまいます。^m^
2009/11/04(Wed) 21:29 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
まみぴょんさん
この牧草綱、沢山作っておくと
モル会のときに重宝しますよ、きっと。^^
2009/11/04(Wed) 21:31 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
おぉっ
なんと 手作りでしたか
ナイスアイデアですね!
こんなに まんまと 仲良く 食べてくれたら 編み士冥利に つきますね^^
うち あんまり ロングな牧草ないんだけど やってみようっと!!!
2009/11/09(Mon) 00:21 | URL  | morusuzu #YjTMmlic[ 編集]
morusuzuさん
是非是非作ってあげてくださいねん。(^。^)
いろんな種類の牧草を編みこむと面白そうですよね。ふふふ
2009/11/10(Tue) 20:03 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
