ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

はい、昨日出しました。

今これを書いている モル部屋の温度は20度C。

朝晩けっこう冷え込むんですよ。

先日ジュエルも体調を崩した(気温のせいかはわかりませんが)ので

そろそろヒーターを出そうと 昨日のお掃除のさいに設置いたしました。

レイアウト

新しいレイアウト。

ジュエルがお顔をクシクシしようと思って 両手グーの状態になってますけど、

わかりますでしょうか?(^v^)

クシクシ

(toyさんのために特別に)


丸太ハウスがかなーり重宝しています。

ヒーター1

さっそく暖房完備の丸太ハウスに陣取る家族の長、ナイル君。

大儀であった。よきにはからえ。

ヒーター2

本当はアタシのためにおかぁしゃんがヒーター出してくれたのに・・・ブツブツ

なんかジュエルが文句いってますけど。^m^

アレクセスすねる

ママなんてまだいい方よ。アタシなんて敷布団で誤魔化されちゃったわ。

アキレスすねる

アレクセスなんかまだいい方だ。ボクなんか外で寝てるんだからな。

なぁんてウソですよ、アレクセスアキレスの分はただ今デリバリー待ちでございます。

ヒーター3

mmmm・・・・・世は満足じゃ。

親方様、うん○ーが・・・・・・(^_^;)


待つホープ

一方 ヒーターをケージに入れてもらったホープ君。

昨日はずっとヒーターの上でご機嫌。

でも夏用床に直置き(ケージが)ではなくなって 高床式(キャスター付き)になったので

自由にお散歩が出来なくなってちょっと不満げ。

おかぁしゃん、撫でていいよ。

はいはい。

撫で撫でホープ

これでよろしいですか?王子様。

すぴー .。゚+.(・∀・)゚+.゚




スポンサーサイト

【2009/09/07 11:13】 | モルモット一般
|


まみぴょん
日本も朝晩涼しくなってきましたよ。
日中は暑いですが・・・
温度差も体調を崩す原因ですよね。

レイアウトとても素敵。
ケージとても広いですね。

みんなとってもくつろいでます。
写真とっても素敵に撮れています。

まみぴょんさん
ゆうこ
日本はまだ日中は暑いんですね。
こちらの今日はずっと20度Cでした。(モル部屋)
昨日の私は半纏を着ていました。(^_^;)
ナイル君はずっと丸太ハウスで寝ていましたよ。


toy
ゆうこさん、こんばんは。
そちらも結構寒いんですね!こっちは朝は15℃くらいになりました…うちもそろそろひよこ電球を付けようか迷ってます(>_<)
ジュエルちゃんのグー、写真だとよくわからなくて残念です(>_<)
みんなまったりしててかわいいですね~(^^)気持ちいいんでしょうね!
ホープ君も気持ちよさそうですね~(^^)でもこのとき本当に気持ちいいのはゆうこさんなんでしょうね(^^)


nana
もうヒーターがいるようになったんですね。
そのうちゆうこさんの寝袋も出て来るんでしょうね(^ー^)。

今は亀たちのお世話をしているので、モルの毛の手触りがなつかしいです。
ゆうこさんとこの美しいモルちゃん達は、目の保養になります(^ー^)。


toyさん
ゆうこ
両手グーの拡大おさしん追加しましたよ。
そうです、本当に気持ちいいのはこのワタクシでございます。
さすがモルバカならではの心理、ご理解ありがたく・・・・・<m(__)m>

nanaさん
ゆうこ
そちらはまだまだ暑いんですよね。
てか 冬はあるんでしょうか?
寝袋はなんにでも使えてとっても重宝しています。
今はフリース側を外にして 中にペットヒーターを入れています。
カメさんの手触りは暑いアリゾナでは嬉しいかと・・・・(^v^)
これからも目の保養にいらしてくださいね。(親ばか)


toy
ゆうこさん、こんばんは。
僕のためにわざわざ申し訳ありません(>_<)
両手グーのジュエルちゃん、確かに見れました!かわいいですね~(^^)
僕はグルーミングを見ると、ず~っと見入ってます!

toyさん
ゆうこ
すんまそん、お返事遅くなりました。

グルーミングを眺めるの、私も好きですよ。^^

でも すぐ終わっちゃうんですよね。

お顔クシクシの両手グーとか 魔女の鼻とか

見ていて飽きませんよね~。(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日本も朝晩涼しくなってきましたよ。
日中は暑いですが・・・
温度差も体調を崩す原因ですよね。

レイアウトとても素敵。
ケージとても広いですね。

みんなとってもくつろいでます。
写真とっても素敵に撮れています。
2009/09/07(Mon) 12:53 | URL  | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
まみぴょんさん
日本はまだ日中は暑いんですね。
こちらの今日はずっと20度Cでした。(モル部屋)
昨日の私は半纏を着ていました。(^_^;)
ナイル君はずっと丸太ハウスで寝ていましたよ。
2009/09/07(Mon) 16:33 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん、こんばんは。
そちらも結構寒いんですね!こっちは朝は15℃くらいになりました…うちもそろそろひよこ電球を付けようか迷ってます(>_<)
ジュエルちゃんのグー、写真だとよくわからなくて残念です(>_<)
みんなまったりしててかわいいですね~(^^)気持ちいいんでしょうね!
ホープ君も気持ちよさそうですね~(^^)でもこのとき本当に気持ちいいのはゆうこさんなんでしょうね(^^)
2009/09/08(Tue) 03:10 | URL  | toy #-[ 編集]
もうヒーターがいるようになったんですね。
そのうちゆうこさんの寝袋も出て来るんでしょうね(^ー^)。

今は亀たちのお世話をしているので、モルの毛の手触りがなつかしいです。
ゆうこさんとこの美しいモルちゃん達は、目の保養になります(^ー^)。
2009/09/08(Tue) 07:46 | URL  | nana #ABQbHIbM[ 編集]
toyさん
両手グーの拡大おさしん追加しましたよ。
そうです、本当に気持ちいいのはこのワタクシでございます。
さすがモルバカならではの心理、ご理解ありがたく・・・・・<m(__)m>
2009/09/08(Tue) 21:38 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
nanaさん
そちらはまだまだ暑いんですよね。
てか 冬はあるんでしょうか?
寝袋はなんにでも使えてとっても重宝しています。
今はフリース側を外にして 中にペットヒーターを入れています。
カメさんの手触りは暑いアリゾナでは嬉しいかと・・・・(^v^)
これからも目の保養にいらしてくださいね。(親ばか)
2009/09/08(Tue) 21:43 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん、こんばんは。
僕のためにわざわざ申し訳ありません(>_<)
両手グーのジュエルちゃん、確かに見れました!かわいいですね~(^^)
僕はグルーミングを見ると、ず~っと見入ってます!
2009/09/09(Wed) 03:32 | URL  | toy #-[ 編集]
toyさん
すんまそん、お返事遅くなりました。

グルーミングを眺めるの、私も好きですよ。^^

でも すぐ終わっちゃうんですよね。

お顔クシクシの両手グーとか 魔女の鼻とか

見ていて飽きませんよね~。(*^_^*)
2009/09/14(Mon) 20:33 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
