ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

齧り用のオモチャなんですけど、ナイル君が最近 枕にしています。

まくら2

添えたお手手が可愛い~。^m^

アレクセスとジュエル、ホープ君はこのオモチャには全然興味なし。

アキレスは地道にカジカジしてますが、枕とは考えつかないようです。

まくら3

何度も角度を変えながら 丁度いい高さ?を探しているかのようです。

まくら1

アクセルは敷布団(寝袋)の端を折って 枕にしていましたが、

人間と同じように モルにも好みがあるんですね。(^v^)

まくら4

おかぁしゃん、だから何?ボク眠たいんだけど~・・・・・



あらあら ごめんごめん。(^^ゞ

お休みくださいませ。


【2009/09/03 20:02】 | シルキー
|


まみぴょん
ホント、まるで人間のようですね。
ちょうどよい高さを研究するなんて・・・
モル界で枕を売って一儲け??

まみぴょんさん
ゆうこ
枕を使うとは オツなことをするモル様ですこと。ほほほ。
さっき緑色のオモチャと取り替えたら もう枕にしていました。
ちゃんとおさしんも撮りましたよん。(^_^)/


toy
ゆうこさん、こんばんは。
ナイル君、見事に枕にしてますね~(^^)かわいいですね~(^^)
誰かに取られないように手で押さえてるんですかね(^^;)
やはりモルも寝るときは枕があったほうがいいんでしょうね!


ふみの日
ナイル君 お手手まで添えて可愛いです(*^^*)
そして相変わらず美しい(^ー^* )

良い夢が見れそうですね~♪


カツ&カズ
ナイル君も、枕をして寝てるんですね(^ω^)
枕はヘチマですよね。柔らかくて気持ち良いんでしょね(*^-^)
ココアは、陶器の器を枕にしてます!
硬くて、寝にくいと思うんですが(^-^;

toyさん
ゆうこ
他の子達が枕を使っているのを見たことが無いので
やっぱり好みの問題なんでしょうか。(^_^;)


ふみの日さん
ゆうこ
そうそう、お手手がポイント高いですよね。(*^_^*)
これボクの。って意思表示しているような。
眺めていると こっちまで眠くなりそうです。

カツ&カズさん
ゆうこ
そうそう、名前忘れちゃったんですよ、ヘチマ。
軽くて使いやすい?んですかね。(^_^;)
ココアパパ、夏の暑いうちは陶器の枕でひんやりと・・・・・
なんちゃって。(^v^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホント、まるで人間のようですね。
ちょうどよい高さを研究するなんて・・・
モル界で枕を売って一儲け??
2009/09/03(Thu) 20:35 | URL  | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
まみぴょんさん
枕を使うとは オツなことをするモル様ですこと。ほほほ。
さっき緑色のオモチャと取り替えたら もう枕にしていました。
ちゃんとおさしんも撮りましたよん。(^_^)/
2009/09/03(Thu) 20:57 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん、こんばんは。
ナイル君、見事に枕にしてますね~(^^)かわいいですね~(^^)
誰かに取られないように手で押さえてるんですかね(^^;)
やはりモルも寝るときは枕があったほうがいいんでしょうね!
2009/09/04(Fri) 03:14 | URL  | toy #-[ 編集]
ナイル君 お手手まで添えて可愛いです(*^^*)
そして相変わらず美しい(^ー^* )

良い夢が見れそうですね~♪
2009/09/04(Fri) 08:01 | URL  | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
ナイル君も、枕をして寝てるんですね(^ω^)
枕はヘチマですよね。柔らかくて気持ち良いんでしょね(*^-^)
ココアは、陶器の器を枕にしてます!
硬くて、寝にくいと思うんですが(^-^;
2009/09/05(Sat) 01:30 | URL  | カツ&カズ #JNyaS64.[ 編集]
toyさん
他の子達が枕を使っているのを見たことが無いので
やっぱり好みの問題なんでしょうか。(^_^;)
2009/09/05(Sat) 20:01 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
ふみの日さん
そうそう、お手手がポイント高いですよね。(*^_^*)
これボクの。って意思表示しているような。
眺めていると こっちまで眠くなりそうです。
2009/09/05(Sat) 20:04 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
カツ&カズさん
そうそう、名前忘れちゃったんですよ、ヘチマ。
軽くて使いやすい?んですかね。(^_^;)
ココアパパ、夏の暑いうちは陶器の枕でひんやりと・・・・・
なんちゃって。(^v^)
2009/09/05(Sat) 20:07 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
