ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

iphoneアプリは沢山のスグレモノがあるんですよぉ。

いろいろと楽しいアプリも紹介したいところですが、モル馬鹿ブログということで

今回は おさしん加工アプリを使ったものを載せてみました。


スケッチ

すね毛の濃いお兄さん?がナイル君の鉛筆画?を仕上げています。

どうして海なのか?浜辺にナイル君のケージを置いて スケッチをしているのか?

疑問な一枚になってしまいました。(^_^;)


WANTED

お尋ね者ナイル君。

なんか 弱っちくてすぐに捕まりそうな感じです。


3匹の子豚

3匹の子豚のストーリー・・・・・

‘昔昔あるところに 3匹の子豚が仲良く住んでいました。・・・・・・’


これらの合成おさしんは iphoneでおさしんを撮って iphoneのアプリで

作ってしまいます。

これがまた楽しいんですわ。


もっと凄いアプリもあるんですけど、それはまた今度のお楽しみで・・・・・^m^


あ そうそう、別に宣伝するわけじゃないんですけど、(^^ゞ

こんな記事がありましたので・・・


http://iphonefan.seesaa.net/article/126631504.html

よろしかったらどうぞ。



スポンサーサイト

【2009/08/27 16:31】 | モルモット一般
|


まみぴょん
すね毛の濃いお兄さんに笑っちゃいました。
ぜんぜん気がつきませんでした。

この写真加工もいいですね~
私は2枚目3枚目の写真がすきだわ。

それにしてもゆうこさんの文章おもしろすぎ。
弱っちくてすぐに捕まりそうに大笑いです。
意外とすばしっこかったり???

まみぴょんさん
ゆうこ
この画像アプリのエフェクトは他にも沢山あるんですけど、
キリがないので3枚だけ載せました。
あ びびりんだからすばしっこくてなかなか捕まらないかもしれませんね~。
でも 食べ物につられてやっぱりすぐ捕まるかも。^m^


toy
ゆうこさん、こんばんは。
すね毛の濃いお兄さん…僕もこのくらいかも(^^;)
それにしてもこのアプリはおもしろいですね~(^^)写真がいくらあっても足りないくらいですね!
僕はアプリはまったく使ってないですね…基本的に電話とメールのみです(^^;)しかも電話もメールも滅多に来ない寂しいヤツです(>_<)

toyさん
ゆうこ
あ、 やっぱこのくらいすね毛ありますか。(^_^;)
私はiphoneを携帯としてではなく PCとして使っています。
私も電話やメールなんてめったに来ないです。ははは。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すね毛の濃いお兄さんに笑っちゃいました。
ぜんぜん気がつきませんでした。

この写真加工もいいですね~
私は2枚目3枚目の写真がすきだわ。

それにしてもゆうこさんの文章おもしろすぎ。
弱っちくてすぐに捕まりそうに大笑いです。
意外とすばしっこかったり???
2009/08/27(Thu) 17:32 | URL  | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
まみぴょんさん
この画像アプリのエフェクトは他にも沢山あるんですけど、
キリがないので3枚だけ載せました。
あ びびりんだからすばしっこくてなかなか捕まらないかもしれませんね~。
でも 食べ物につられてやっぱりすぐ捕まるかも。^m^
2009/08/27(Thu) 21:15 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん、こんばんは。
すね毛の濃いお兄さん…僕もこのくらいかも(^^;)
それにしてもこのアプリはおもしろいですね~(^^)写真がいくらあっても足りないくらいですね!
僕はアプリはまったく使ってないですね…基本的に電話とメールのみです(^^;)しかも電話もメールも滅多に来ない寂しいヤツです(>_<)
2009/08/28(Fri) 03:13 | URL  | toy #-[ 編集]
toyさん
あ、 やっぱこのくらいすね毛ありますか。(^_^;)
私はiphoneを携帯としてではなく PCとして使っています。
私も電話やメールなんてめったに来ないです。ははは。
2009/08/28(Fri) 20:49 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
