ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

ど~も。ツアー後半に入りまーす。(^_^)/

18日モモママ。さんちを出た後 京都入りしました。

清水寺の舞台と伏見稲荷の千本鳥居が見たい というせっかちおばさんのリクエストによって

19日は1日京都観光・・・・ということになりました。

朝から午後5時半くらいまで京都観光をし、さてその次は・・・・・

そうです、ふみの日さんちにお邪魔させていただきました。


初めてお会いする方に 夕方過ぎての訪問は、ちとナニかなと思いましたが

メロンちゃん会いたさに(あ もちろん小夏ちゃんも)ずずしくお邪魔してしまいました。(^^ゞ


ふみの日1

メロン可愛いの、知ってるもんっ

ふみの日6

だぁれ?あのおばちゃん達?????美味しいものくれるの????

コナメロちゃん達の可愛さに負けず劣らず ふみの日さんもかな~り可愛い人。(*^_^*)

ふみの日2

そうなの。メロンのママはとっても素敵なんだから。

ふみの日8

メロン お帽子も被るの?色々なことをしなくちゃいけないのね。




ふみの日5

小夏はこんなことが上手なの♪

小夏ちゃんはとっても愛想が良くて みんなにいっぱい美味しいものをもらっていました。^m^

morusuzuさんちのはなちゃんみたいなノリです。


[広告] VPS

三つ葉をもらった時の動画です。


[広告] VPS


小夏ちゃん、起き上がりこぼしみたいですね。^m^

三つ葉を咥えて引っ張ってる時の真剣なお顔がとっても可愛いです。

ふみの日4

メロンだって・・・メロンだって何か出来るのっ!



ほぅら・・・・ね。

ふみの日3

思いっきり可愛い カメラ目線。

うひゃははは メロンちゃん、可愛いよ~。ぱちぱち。

ふみの日7

そうそう、小夏ちゃんをお膝に乗せていたモモママ。は

小夏ちゃんに味見されてしまいました。ほら 右腕にポチッとね・・・・・^m^

じゅんPの手もくんくんと匂いを嗅いでいます・・・・・・

このおばちゃんは美味しいかしら?



ふみの日さん、夕方3人でドカドカとお邪魔させていただき、本当に有難うございました。

メロンちゃん 知らない人たちに緊張して、可愛いおにぎりもこわばっていましたね~。

メロンちゃん、ごめんね 怖がらせちゃって・・・・・

小夏ちゃんはだいじょぶだったみたいだけれど。(^_-)-☆

これからも 俵おにぎりちゃんと三角おにぎりちゃん、

いつまでも元気で私達を癒して下さいね。(^_^)/


スポンサーサイト

【2009/07/08 14:14】 | 未分類
|

NoTitle
まみぴょん
ふみの日さん!!私も小顔の可愛い人だなとアルバム拝見させていただいて思いました♪

まぁちゃんさんのカレンダー先月から使い始めたんです。
(もったいなくて使えなかったけど、やっぱり使うことにした)
私のは7月ふみの日さんのおうちのモルちゃんです。

どちらのコもかわいいけど、私もロン毛好きなので・・・
メロンちゃんの毛すごくきれいでお見事ですね。
特に前髪・・・女優さんみたい♪

NoTitle
ふみの日
わー 小夏メロンの写真 すっごくかわいく撮っていただいてありがとうございますヽ( ´▽`)ノ
小夏なんて 動画にまでしていただいて・・何回も見ちゃいます♪

メロン めちゃびびりんで失礼しました<(_ _)>
でも あの短い時間でこんなにかわいく写真撮って頂いて大感謝です♪
ちなみに びびりんメロン 立ち直りは早かったです
ゆうこさん達が帰られた後 パクパク三つ葉食べてました(^▽^;)

素敵な記事に楽しい時間がよみがえりました~
遊びに来てくださって本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

まみぴょんさん うちの子褒めていただいてありがとうございます(^v^)/

あのさあ。
じゅんP
モモママ。とアタシはうさがメロンちゃんの写真を撮りやすいようにしていただけだからね~~~。

だからメロンちゃんがお帽子被っていたなんて知らんかったわ。

こなっちゃんの方がかわええなあ。
やっぱり抱っこしちゃうとだめだねぇ、、。

本当にその日の我々の行動を再生したら本当に変なおばさんだわ、。
うさのせいだわ。

NoTitle
toy
ゆうこさん、こんばんは。
おっ!今日から後半ですか!
この日はふみの日さんちだったんですね!
僕もふみの日さんとお会いしたことがありますが、お嬢様って印象でしたね(^^)
帽子をかぶったメロンちゃん、立ってる小夏ちゃん、かわいいですね~(^^)
このスローな動画もいいですね~(^^)

まみぴょんさん
ゆうこ
ロン毛フェチには メロンちゃんはたまりませんね~^m^
お顔は白くて お目目がはっきり写るところもいいですよね。
どちらも可愛いモル様でした。


ふみの日さん
ゆうこ
メロンちゃん 普段はもっと可愛いお顔でおさしん撮れてるのに
やっぱり知らない人だと リラックス出来なくて 強張っちゃうんですよね~・・・・ちょっと残念でした~。
小夏ちゃんのおさしんは 繋げたらもっと面白いだろうな と思って動画?にしました。
今度まぁちゃんちでモルオフする時?一緒にいかがですか??(って勝手に妄想中)でゃはははは。

なんだよ
ゆうこ
じゅんP、変なおばさんとは誰のことじゃい???
私に付いて来たっちゅうことは じゅんPもかなり変なおばさんだぜ。あしからず。

toyさん
ゆうこ
ホント、可愛らしい方ですよね。おモル様と同じで 見ていて癒されます。(^.^)
立ってる小夏っちゃんのお手手が可愛いです。
スローな動画もゆっくり見れていいでしょ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ふみの日さん!!私も小顔の可愛い人だなとアルバム拝見させていただいて思いました♪

まぁちゃんさんのカレンダー先月から使い始めたんです。
(もったいなくて使えなかったけど、やっぱり使うことにした)
私のは7月ふみの日さんのおうちのモルちゃんです。

どちらのコもかわいいけど、私もロン毛好きなので・・・
メロンちゃんの毛すごくきれいでお見事ですね。
特に前髪・・・女優さんみたい♪
2009/07/08(Wed) 14:54 | URL  | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
わー 小夏メロンの写真 すっごくかわいく撮っていただいてありがとうございますヽ( ´▽`)ノ
小夏なんて 動画にまでしていただいて・・何回も見ちゃいます♪

メロン めちゃびびりんで失礼しました<(_ _)>
でも あの短い時間でこんなにかわいく写真撮って頂いて大感謝です♪
ちなみに びびりんメロン 立ち直りは早かったです
ゆうこさん達が帰られた後 パクパク三つ葉食べてました(^▽^;)

素敵な記事に楽しい時間がよみがえりました~
遊びに来てくださって本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

まみぴょんさん うちの子褒めていただいてありがとうございます(^v^)/
2009/07/08(Wed) 17:05 | URL  | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
あのさあ。
モモママ。とアタシはうさがメロンちゃんの写真を撮りやすいようにしていただけだからね~~~。

だからメロンちゃんがお帽子被っていたなんて知らんかったわ。

こなっちゃんの方がかわええなあ。
やっぱり抱っこしちゃうとだめだねぇ、、。

本当にその日の我々の行動を再生したら本当に変なおばさんだわ、。
うさのせいだわ。
2009/07/08(Wed) 20:24 | URL  | じゅんP #hn7S5JsQ[ 編集]
NoTitle
ゆうこさん、こんばんは。
おっ!今日から後半ですか!
この日はふみの日さんちだったんですね!
僕もふみの日さんとお会いしたことがありますが、お嬢様って印象でしたね(^^)
帽子をかぶったメロンちゃん、立ってる小夏ちゃん、かわいいですね~(^^)
このスローな動画もいいですね~(^^)
2009/07/09(Thu) 03:35 | URL  | toy #-[ 編集]
まみぴょんさん
ロン毛フェチには メロンちゃんはたまりませんね~^m^
お顔は白くて お目目がはっきり写るところもいいですよね。
どちらも可愛いモル様でした。
2009/07/09(Thu) 13:56 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
ふみの日さん
メロンちゃん 普段はもっと可愛いお顔でおさしん撮れてるのに
やっぱり知らない人だと リラックス出来なくて 強張っちゃうんですよね~・・・・ちょっと残念でした~。
小夏ちゃんのおさしんは 繋げたらもっと面白いだろうな と思って動画?にしました。
今度まぁちゃんちでモルオフする時?一緒にいかがですか??(って勝手に妄想中)でゃはははは。
2009/07/09(Thu) 14:01 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
なんだよ
じゅんP、変なおばさんとは誰のことじゃい???
私に付いて来たっちゅうことは じゅんPもかなり変なおばさんだぜ。あしからず。
2009/07/09(Thu) 14:04 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
toyさん
ホント、可愛らしい方ですよね。おモル様と同じで 見ていて癒されます。(^.^)
立ってる小夏っちゃんのお手手が可愛いです。
スローな動画もゆっくり見れていいでしょ?
2009/07/09(Thu) 14:09 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
