ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

日帰り大阪の次の日は 地元神○川県、morusuzuさんちオフでしたー♪

相模線で30分ちょっと。一番楽な道のりでしたね~。^^

2年前は愛しのせな君に会いに お邪魔させていただきました。

今回はふあふあプリンセスのちぇこちゃん。

超ビビリーとお聞きしましたが さて実モルはどうなんでしょう。

おうちに行く前に お約束?のペットショップめぐり。

最初のペットショップで うちのお宝達にお土産として 

モルモットセレクションと モルモットプラス買いました。(いきなり重い)

2件目に行ったお店には ロン毛モル様がいらっしゃったのですが、

被毛の具合がよろしくない。背中がおハゲ状態でした。

モルプレ愛溢れるじゅ○Pは店員さんに「ハゲてますよ」と忠告。

ちゃんと注意してお世話してあげてね と促したのでした。


さて 今回も各自バラバラの集合時間、じゅ○Pと私が一番先

その次にあるさん母娘さんたちが到着。

昼過ぎにmoru-hamuさんが合流。

えいこさん7

いらっしゃーい♪

と はなちゃんご挨拶。

相変わらずいい味出してますね。エンタメの王道極めてます。

えいこさん1

お目当てのちぇこちゃんと

えいこさん4

超ビビリーさんの しずちゃんも

接待頑張ってしてくれました。


最近ポピュレーション増加のめだかさん達のおうち。

えいこさん6

水槽の掃除も大変ですよね、タニシさん達が頑張ってくれているわ とmorusuzuさん談。


またまた ちぇこちゃんお毛をカットさせて頂きました。光栄でございます。^^

カットの前のお約束ショット。

えいこさん3

大分でっかく見えますね。

お手手が可愛いっす。

大人しくて(いや 固まっていただけか)カットはすぐに終わりました。

ちぇこちゃんカット中も 相変わらずビビるしずちゃん。

えいこさん5

隠れてよっと・・・・・


しかしながら この方は

えいこさん8

お膝でまったりしたり・・・・・

えいこさん9

お愛想を振りまいて 一番お野菜を貰っていたのでした。

あるさん母娘さんたちは娘さん達が疲れてきたので 先においとま。

ニュージーランド在住と アメリカ在住のモルバカ飼い主が

ニッポンでモルオフする・・・・・・・   

素敵な時間を過ごせました。会場の提供、どうもありがとうございました。

モルオフの後 イタリアンな居酒屋さん?で

morusuzuさんのイケてる旦那さんとともに お食事しました。

相変わらず morusuzuさんと moru-hamuさんの飲みっぷりには

脱帽です。


前回のオフから2年が経っても 元気なはなちゃんにまた会えたこと、

とっても嬉しかったです。

次回も また寄らせてくださいね。(って また来るんかい)

楽しい時間を 本当に有難うございました。(^_^)/



スポンサーサイト

【2009/07/03 15:21】 | 未分類
|

NoTitle
まみぴょん
ちぇこちゃん すごくかわいいですね。
いいなー。ふわふわ、触ってみたいな~

ニュージーランド在住とアメリカ在住の方がニッポンでモルオフすばらしいですね。まさにモルの輪ですね。

3匹いて、3匹とも性格が違うんですね。みんなそれぞれとてもかわいい。
この様子を見させていただいていると、うちのモルモット3匹はビビリではないかもしれないです。
誰に抱っこされても平気だから。

あ~ゆうこさんいいな。うらやましいな。
それにしてもとっても行動的♪  

まみぴょんさん
ゆうこ
ふわふわ良いですよ~♪
しわしわ~ずとおんなじで 一度触ったら病み付きです。
触ったら絶対欲しくなるおモル様です。

そうですね、まみぴょんさんちのモルちゃんたちは
ビビリーちゃんではないと思います。
てか お子さんのいる家庭のモルちゃん達は
人間に触られることに 嫌でも慣れてしまうと思われます。(^_^;)

私の行動力の源は モルと食べること。
それだけっす。(^_-)-☆

NoTitle
toy
ゆうこさん、こんばんは。
第2回はmorusuzuさんちだったんですね!
あるさんが帰国してたのは知ってましたが、娘さんも一緒なんですね!
はなちゃん、ちぇこちゃん、しずちゃん、みんなかわいいですね~(^^)
それぞれ性格も違うようですし、それがまたいい味を出してますね!
最後の写真のはなちゃん、本当にかわいいですね~(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ちぇこちゃん すごくかわいいですね。
いいなー。ふわふわ、触ってみたいな~

ニュージーランド在住とアメリカ在住の方がニッポンでモルオフすばらしいですね。まさにモルの輪ですね。

3匹いて、3匹とも性格が違うんですね。みんなそれぞれとてもかわいい。
この様子を見させていただいていると、うちのモルモット3匹はビビリではないかもしれないです。
誰に抱っこされても平気だから。

あ~ゆうこさんいいな。うらやましいな。
それにしてもとっても行動的♪  
2009/07/03(Fri) 17:49 | URL  | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
まみぴょんさん
ふわふわ良いですよ~♪
しわしわ~ずとおんなじで 一度触ったら病み付きです。
触ったら絶対欲しくなるおモル様です。

そうですね、まみぴょんさんちのモルちゃんたちは
ビビリーちゃんではないと思います。
てか お子さんのいる家庭のモルちゃん達は
人間に触られることに 嫌でも慣れてしまうと思われます。(^_^;)

私の行動力の源は モルと食べること。
それだけっす。(^_-)-☆
2009/07/03(Fri) 22:12 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
NoTitle
ゆうこさん、こんばんは。
第2回はmorusuzuさんちだったんですね!
あるさんが帰国してたのは知ってましたが、娘さんも一緒なんですね!
はなちゃん、ちぇこちゃん、しずちゃん、みんなかわいいですね~(^^)
それぞれ性格も違うようですし、それがまたいい味を出してますね!
最後の写真のはなちゃん、本当にかわいいですね~(^^)
2009/07/04(Sat) 03:16 | URL  | toy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
