ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

いやぁ、あっという間に日々は過ぎていくもんですね。

あと2日。

モルオフツアーでお会いするモル飼いの皆様、

どうしょもないロン毛フェチですので お許しを。

お宝達はモル友KARENのお家に明日連れて行きます。

良い子にしているんだよ。


いってらっしゃ~い


おかぁしゃん、いってらっしゃ~い!



【2009/06/09 20:11】 | 飼い主
|

No title
まぁちゃん
無事に日本に足をつけられますよーにv-8
楽しみに待ってますからねーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
タコヤキ、お好み焼きもまってるよ~~ん

No title
まみぴょん
いよいよですね。
気をつけてきてくださいね。
お会いできること楽しみにしています♪

まぁちゃんさんお世話になります。
よろしくお願いします。

No title
toy
ゆうこさん、こんばんは。
いよいよですね!
こっちはまだインフルエンザが世間を騒がせておりますが、久々の日本、体に気を付けて楽しんでくださいね~(^^)
今回は無理のようですが、いつかこっちにもお越しくださいね~(^^)
アレクセスちゃん、アキレス君、ちゃんと見送ってくれてますね!かわいいですね~(^^)

No title
ふみの日
いよいよなのですね\(o⌒∇⌒o)/
お会いできるのを とっても楽しみにしています♪
快適な空の旅でありますように(^▽^)/

わーお
morusuzu
いよいよですね!
もうすぐですね!
お会いできるのを 楽しみに
ハサミを 用意して 待っていまーす(^m^)

ステキな旅に なりますようにー(^^)/

No title
カツ&カズ
ゆうこさん、こんばんは
いよいよですね。
久しぶりの日本を楽しんでくださいね。
ココアも、毛をカットしないで、待ってます。

みなさんへ
ゆうこ
まぁちゃん

マスク1箱買いましたからね。(^_-)-☆たこ焼き、お好み焼き~~~じゅる。



まみぴょんさん

こちらこそとっても楽しみにしています。よろしくです。



toyさん

お宝達とちょっとのお別れ・・・・もう既に胸キュンです。



ふみの日さん

三角おにぎりと俵おにぎりちゃんたち、食べちゃうかも・・・・・ンフフ。



morusuzuさん

わーお!そしたらジャイアントコーム、持って行かなくっちゃ。



カツ&カズさん

お宝もるちゃん達に会えるのを今から楽しみにしています。

今年は強風が吹きませんように・・・・・(-人-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
無事に日本に足をつけられますよーにv-8
楽しみに待ってますからねーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
タコヤキ、お好み焼きもまってるよ~~ん
2009/06/09(Tue) 21:00 | URL  | まぁちゃん #-[ 編集]
No title
いよいよですね。
気をつけてきてくださいね。
お会いできること楽しみにしています♪

まぁちゃんさんお世話になります。
よろしくお願いします。
2009/06/10(Wed) 02:19 | URL  | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
No title
ゆうこさん、こんばんは。
いよいよですね!
こっちはまだインフルエンザが世間を騒がせておりますが、久々の日本、体に気を付けて楽しんでくださいね~(^^)
今回は無理のようですが、いつかこっちにもお越しくださいね~(^^)
アレクセスちゃん、アキレス君、ちゃんと見送ってくれてますね!かわいいですね~(^^)
2009/06/10(Wed) 03:32 | URL  | toy #-[ 編集]
No title
いよいよなのですね\(o⌒∇⌒o)/
お会いできるのを とっても楽しみにしています♪
快適な空の旅でありますように(^▽^)/
2009/06/10(Wed) 04:57 | URL  | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
わーお
いよいよですね!
もうすぐですね!
お会いできるのを 楽しみに
ハサミを 用意して 待っていまーす(^m^)

ステキな旅に なりますようにー(^^)/
2009/06/10(Wed) 05:18 | URL  | morusuzu #YjTMmlic[ 編集]
No title
ゆうこさん、こんばんは
いよいよですね。
久しぶりの日本を楽しんでくださいね。
ココアも、毛をカットしないで、待ってます。
2009/06/10(Wed) 09:01 | URL  | カツ&カズ #JNyaS64.[ 編集]
みなさんへ
まぁちゃん

マスク1箱買いましたからね。(^_-)-☆たこ焼き、お好み焼き~~~じゅる。



まみぴょんさん

こちらこそとっても楽しみにしています。よろしくです。



toyさん

お宝達とちょっとのお別れ・・・・もう既に胸キュンです。



ふみの日さん

三角おにぎりと俵おにぎりちゃんたち、食べちゃうかも・・・・・ンフフ。



morusuzuさん

わーお!そしたらジャイアントコーム、持って行かなくっちゃ。



カツ&カズさん

お宝もるちゃん達に会えるのを今から楽しみにしています。

今年は強風が吹きませんように・・・・・(-人-)
2009/06/10(Wed) 17:17 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
