ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

飼い主はいろいろと頭を使っております、今日この頃(って大したことじゃないんですけどね)

おモル様達は毎日のんびりと過ごしていらっしゃいます。(^^)v

最近やっと外の温度も上がってきて 庭の雑草もにょきにょきと伸びてまいりました。(^^♪

お散歩に出ていた アレクセスホープに採りたて雑草のプレゼント。

4111

2人とも真剣に食べています。(*^_^*)っと思ったら ホープ君はカメラ目線でした。^m^

おやつの後はじーさんクリオも合流して

エクササイズ?の時間。

4112

3人でぐるんぐるん回っていました。

4113

ホープ君、こらこら相手が違うっしょ!?

4114

じーさんも負けてはいません、ホープ君に必死に追いすがる。

4115

カツり合いしないので 一緒に遊べるんですけどね。(^^♪

ココはPCデスクの下。私の足元です。

いつもはお猿さんのスリッパ風マッサージ機のところに足を置いていると

ホープ君がやモルになって上ってくる・・・・というお約束の場所なんですね~。(^_^)/


あんまりクサクサにならないうちに じーさんにはお家に戻っていただきました。


4116

ケージの下の寛ぎ処で一休み。



よぉく見たら ホープ君ダレダレ状態・・・・・

4117


なんか用?


いえいえ、どうぞごゆっくりお休み下さいませ。






スポンサーサイト

【2009/04/11 20:06】 | モルモット一般
|


toy
ゆうこさん、こんばんは。
うちも最近は毎日野草をあげてますよ~!
ホープ君、大きくなりましたね~(^^)相変わらずアレクセスちゃんと仲がいいようですね!
クリオ君も元気そうでなによりです(^^)
ホープ君…確かに相手が違う(^^;)
遊び疲れたようで、へたってるところがかわいいですね~(^^)

toyさん
ゆうこ
そうなんですよ、toyさんちの毎日のご馳走を見て
ウチの雑草(野草^^;)はどうかな?とチェックしましたら にょきにょき生えてきてました。(^_^)/
新芽のおちびさんばかりなので ちょびちょびと採って
あげています。
ホープ君の誕生日は明らかではないのですが、
6月頃がb-dayだと思うので あと少しで1歳ですもんね。
じーさんやガールフレンドといっぱい遊んだ後、のべ~っとしてましたよ。
ホント、遊びつかれたって感じです。^^


まみぴょん
ゆうこさんのところもきれいな野草が生えているんですね。
いいな~うちのほうは猫や犬の糞やおしっこがあるので、それをモルにはあげられないの。
うらやましいな~うやらましいと言えば、お散歩のお部屋の広々とした空間も♪
これだけ広々しているところでお散歩だと運動もたのしいですよね。

ダレダレ状態、ものすご~くかわいいです。

まみぴょんさん
ゆうこ
芝刈りをサボる亭主なので そのうちに庭の雑草がボウボウになります。
それを実は待っているんですけどね。^m^
モル部屋は6畳よりはちょっと大きめくらいだと思います。
でもPCデスクとケージしか置いていないので、広く見えるんでしょう。
モルの3匹くらいだったら放し飼いにして 放って置くと勝手に遊んで 勝手に休んでいてくれます。
世話なしで良いですわ。(^^♪




ふみの日
春は良いですよね~♪
うちの周辺も笹やはこべで美味しそう♪です^^
ホープ君 さらさらのお毛毛がさらにつやつやになってきたような・・・
気のせいでしょうか?
ぺたんこ姿がなんともかわいいです(^-^)

ふみの日さん
ゆうこ
>笹やはこべで美味しそう♪です^^

って ふみの日さんもモルになったような気分ですね。(^^♪
ホープ君のお毛は柔らかくてとっても艶があるんですが、
それにほら この間シャンプーしたばかりですし。(^_-)-☆
ありがとございます~。(^_^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうこさん、こんばんは。
うちも最近は毎日野草をあげてますよ~!
ホープ君、大きくなりましたね~(^^)相変わらずアレクセスちゃんと仲がいいようですね!
クリオ君も元気そうでなによりです(^^)
ホープ君…確かに相手が違う(^^;)
遊び疲れたようで、へたってるところがかわいいですね~(^^)
2009/04/12(Sun) 02:45 | URL  | toy #-[ 編集]
toyさん
そうなんですよ、toyさんちの毎日のご馳走を見て
ウチの雑草(野草^^;)はどうかな?とチェックしましたら にょきにょき生えてきてました。(^_^)/
新芽のおちびさんばかりなので ちょびちょびと採って
あげています。
ホープ君の誕生日は明らかではないのですが、
6月頃がb-dayだと思うので あと少しで1歳ですもんね。
じーさんやガールフレンドといっぱい遊んだ後、のべ~っとしてましたよ。
ホント、遊びつかれたって感じです。^^
2009/04/12(Sun) 10:40 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさんのところもきれいな野草が生えているんですね。
いいな~うちのほうは猫や犬の糞やおしっこがあるので、それをモルにはあげられないの。
うらやましいな~うやらましいと言えば、お散歩のお部屋の広々とした空間も♪
これだけ広々しているところでお散歩だと運動もたのしいですよね。

ダレダレ状態、ものすご~くかわいいです。
2009/04/12(Sun) 12:20 | URL  | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
まみぴょんさん
芝刈りをサボる亭主なので そのうちに庭の雑草がボウボウになります。
それを実は待っているんですけどね。^m^
モル部屋は6畳よりはちょっと大きめくらいだと思います。
でもPCデスクとケージしか置いていないので、広く見えるんでしょう。
モルの3匹くらいだったら放し飼いにして 放って置くと勝手に遊んで 勝手に休んでいてくれます。
世話なしで良いですわ。(^^♪

2009/04/12(Sun) 20:45 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
春は良いですよね~♪
うちの周辺も笹やはこべで美味しそう♪です^^
ホープ君 さらさらのお毛毛がさらにつやつやになってきたような・・・
気のせいでしょうか?
ぺたんこ姿がなんともかわいいです(^-^)
2009/04/13(Mon) 22:43 | URL  | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
ふみの日さん
>笹やはこべで美味しそう♪です^^

って ふみの日さんもモルになったような気分ですね。(^^♪
ホープ君のお毛は柔らかくてとっても艶があるんですが、
それにほら この間シャンプーしたばかりですし。(^_-)-☆
ありがとございます~。(^_^)/
2009/04/14(Tue) 20:51 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
