ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

カガミさん、カガミさん・・・・・・

一番素敵なロン毛モル様は誰・・・・・?


カガミ

ボクだよね・・・・?????


寝膨れ

あんだって?

なぁに?

なぁに?

またやってる

また お兄ちゃんったらカガミ見てるの?

ボク

おかぁしゃんはボクのことが好きなんだ。

美しい

ボクにはおじいちゃん譲りのつむじがあるし、鼻ぺちゃだってそっくりだぞ。

おじいちゃんって

わしか?

わしのこと呼んだか?

ちがーう! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


【2009/03/13 21:20】 | モルモット一般
|


まぁちゃん
みんな ステキなロン毛モル様だよ~(≧v≦)

うーむ
morusuzu
こ これは 審査員泣かせですな
って だーれが 勝手に 審査員してるんだ ってなもんですけど^m^

うーむ それにしても みんな なんて つやぴか なんでしょう
きゅーてぃくる だらけじゃないですか
うらやましーい  by morusuzuさんちの ちぇこ


まみぴょん
一番素敵なロン毛モル様は誰・・・・・?
みんな自分だと思ってるようですね。
でも、こんなにきれいなんだもの・・・甲乙つけがたいですよね。


toy
ゆうこさん、こんばんは。
これは悩みますね~…みなさんもかなり悩んでるようなので、ここは引き分け再試合と言うことで(^^;)
アキレス君はもしかしてナルシスト!?
そういえば、確かにアーサー君に一番似てますね!
まさか最後にクリオ君が出てくるとは(^^;)

こんにちは
ピコリン
えーっと、アキレス君はジュエルさんとナイル君の息子さんで、アレクセスちゃんのお兄ちゃんでしたね。
アキレス君はお母さんによく似て、美しいホワイトロン毛してますね。
アレクセスお嬢さんはナイル君と同じ茶色が腰のあたりに入っているのですね。でも、頭につむじがあるので、パッと見お母さん似ですね。
みんな、ツヤツヤのロン毛がうつくすぅい~です!


ふみの日
うんうん、アキレス君が一番だよ~もちろんだよ~(≧▽≦)
って思ったら 強敵が続々と…
うちでなら迷いなく一番なのに、と
牧草の穂をひっかけながら 走るメロンを見て思ってしまいましたf^_^;

まぁちゃん
ゆうこ
えぇ~、本当ぉ~?キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(飼い主が一番喜ぶ)v-410

ちぇこちゃん
ゆうこ
おぉ いらっしゃいませ、ふあふあプリンセス様。

ちぇこちゃんのふあふあくるりんヘァも 綿アメのように
美味しそうで、とってもラブリーだと思いますが。^^




まみぴょんさん
ゆうこ
本モル達はシャンプーが必要な すすけモル状態なんですが、
写真映りはとっても良いんですわ。^m^
飼い主としては 配色&毛質でアキレスが一番かな・・・・
なんて思っています。(*^^)v


toyさん
ゆうこ
アキレスもナイル君も 女の子のおしっこでせっかくの被毛がカピカピですよん。(^_^;)
アーサーはおっとりさんですけど、どっしりした好い男になってきました。v-411
クリオもおじいちゃんはぺルビなんですけどね~・・・・・
まだまだ元気にしてますよ~。(^^)v


ピコリンさん
ゆうこ
そうです、そうです。そういう相関図になりますです。
ちなみに アレクセスアキレスのおじいちゃんは
http://longhaircavy.jugem.jp/?eid=21
このアーサー氏なんですよ。
ジュエルはお父さん似でもあります。^^そうやって受け継がれたイケメンの血。^m^
艶々のお毛を撫でるのはとっても幸せで~す♪
ありがとございます~。(^^)v

ふみの日さん
ゆうこ
ふみの日さんちだって美しいお嬢様がお二人も。
メロンちゃんは穂がくっ付いていようが 何が引っかかっていようが 可愛い美しいのです。
小夏ちゃんは ブラック&ホワイトのコントラストが美しい、お目目ぱっちりのめんこい子。
小夏ちゃんはウチの「ミッキーのお帽子 ジョセフ」を思い出させてくれまする。(;_:)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんな ステキなロン毛モル様だよ~(≧v≦)
2009/03/13(Fri) 22:34 | URL  | まぁちゃん #-[ 編集]
うーむ
こ これは 審査員泣かせですな
って だーれが 勝手に 審査員してるんだ ってなもんですけど^m^

うーむ それにしても みんな なんて つやぴか なんでしょう
きゅーてぃくる だらけじゃないですか
うらやましーい  by morusuzuさんちの ちぇこ
2009/03/14(Sat) 00:56 | URL  | morusuzu #YjTMmlic[ 編集]
一番素敵なロン毛モル様は誰・・・・・?
みんな自分だと思ってるようですね。
でも、こんなにきれいなんだもの・・・甲乙つけがたいですよね。
2009/03/14(Sat) 01:47 | URL  | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
ゆうこさん、こんばんは。
これは悩みますね~…みなさんもかなり悩んでるようなので、ここは引き分け再試合と言うことで(^^;)
アキレス君はもしかしてナルシスト!?
そういえば、確かにアーサー君に一番似てますね!
まさか最後にクリオ君が出てくるとは(^^;)
2009/03/14(Sat) 03:16 | URL  | toy #-[ 編集]
こんにちは
えーっと、アキレス君はジュエルさんとナイル君の息子さんで、アレクセスちゃんのお兄ちゃんでしたね。
アキレス君はお母さんによく似て、美しいホワイトロン毛してますね。
アレクセスお嬢さんはナイル君と同じ茶色が腰のあたりに入っているのですね。でも、頭につむじがあるので、パッと見お母さん似ですね。
みんな、ツヤツヤのロン毛がうつくすぅい~です!
2009/03/14(Sat) 17:39 | URL  | ピコリン #bcfKx7eE[ 編集]
うんうん、アキレス君が一番だよ~もちろんだよ~(≧▽≦)
って思ったら 強敵が続々と…
うちでなら迷いなく一番なのに、と
牧草の穂をひっかけながら 走るメロンを見て思ってしまいましたf^_^;
2009/03/14(Sat) 17:55 | URL  | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
まぁちゃん
えぇ~、本当ぉ~?キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(飼い主が一番喜ぶ)v-410
2009/03/14(Sat) 20:47 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
ちぇこちゃん
おぉ いらっしゃいませ、ふあふあプリンセス様。

ちぇこちゃんのふあふあくるりんヘァも 綿アメのように
美味しそうで、とってもラブリーだと思いますが。^^


2009/03/14(Sat) 20:53 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
まみぴょんさん
本モル達はシャンプーが必要な すすけモル状態なんですが、
写真映りはとっても良いんですわ。^m^
飼い主としては 配色&毛質でアキレスが一番かな・・・・
なんて思っています。(*^^)v
2009/03/14(Sat) 21:00 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
toyさん
アキレスもナイル君も 女の子のおしっこでせっかくの被毛がカピカピですよん。(^_^;)
アーサーはおっとりさんですけど、どっしりした好い男になってきました。v-411
クリオもおじいちゃんはぺルビなんですけどね~・・・・・
まだまだ元気にしてますよ~。(^^)v
2009/03/14(Sat) 21:08 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
ピコリンさん
そうです、そうです。そういう相関図になりますです。
ちなみに アレクセスアキレスのおじいちゃんは
http://longhaircavy.jugem.jp/?eid=21
このアーサー氏なんですよ。
ジュエルはお父さん似でもあります。^^そうやって受け継がれたイケメンの血。^m^
艶々のお毛を撫でるのはとっても幸せで~す♪
ありがとございます~。(^^)v
2009/03/14(Sat) 21:19 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
ふみの日さん
ふみの日さんちだって美しいお嬢様がお二人も。
メロンちゃんは穂がくっ付いていようが 何が引っかかっていようが 可愛い美しいのです。
小夏ちゃんは ブラック&ホワイトのコントラストが美しい、お目目ぱっちりのめんこい子。
小夏ちゃんはウチの「ミッキーのお帽子 ジョセフ」を思い出させてくれまする。(;_:)
2009/03/14(Sat) 21:26 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
