ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

おかぁしゃ~ん、お腹減った~!

メシくれ1

おほ。おにぎりとモミジのお手手が可愛らしい。(*^_^*)


おか~しゃ~~~~~ん! おかぁしゃ~ん

ご飯まだ~!?
ご飯まだ~!?

メシくれ2

ひゃはははは。 ジュエルの舌がちょろりんと見えているのが可笑しいわ~。^m^

モルのお鼻って そこだけよくよく見ると サル顔ですよね~(^_-)-☆


さるがお1

このおサルさんはなんか アルビノ長老といった感じがしますが

みなさん、もうお分かりですね。

はい ナイル君です。(^^)/


このおサルさんは 眉毛も付いてます~。^m^

さるがお2


かかぁ天下のおサルといえば ジュエルですね~。


そして どん尻に控えているのは

な、なんと! 人相の悪いサルですこと!


さるがお3


うひゃ~(>_<)  悪い夢見そう。


って・・・・・ごめん、ホープ君。(^^ゞ

スポンサーサイト

【2009/02/26 22:37】 | モルモット一般
|

No title
まみぴょん
ホープ君はとってもきれいで好き♪
でも・・・鼻のあなはどうしてもピンクの子の方がかわいくみえちゃいますよね♪

私もこのご飯まだ~の手大好き~なんてかわいいのでしょう。小さくてぷにゅぷにゅしてて。

No title
toy
ゆうこさん、こんばんは。
モルのもみじの手、本当にかわいいですよね~(^^)
夫婦そろっての催促、いいですね~(^^)
そうそう!鼻口をドアップで撮ると猿顔に見えるんですよね~(^^;)
うちのコロは鼻くそモルなので、顔にアザのある猿になります(^^;)

あはっ(●´艸`)
moru
お鼻のおさるさんっ…(●>Д<●)♪
超ちっちゃいおさるさんが
沢山ですねぇ♪

やっぱり黒い子は
人相悪くなっちゃうんですね(●´艸`)
でも私 黒いお猿さんのほうが
スキかもです(*゚▽゚)*。_。)♪♪

まみぴょんさん
ゆうこ
ありがとうございます~。^^
そうそう、ピンクのお鼻のほうがチャーミングですよね。(^_^;)
ワイヤーケージだといろんな面でスキンシップが図れます。
掃除は大変な時がありますけど。(^^ゞ
ぷにゅぷにゅのお手手を指で押して 握ってもらって一人で喜んでいます。^m^


toyさん
ゆうこ
本当は一家そろっての催促だったんですが。(^^ゞ
コロちゃんと同じく ウチの長老モル クリオも鼻くちょモルですよん。(^^)/

moruさん
ゆうこ
真っ黒ならばそんなに人相悪くないんですよ・・・・・
ホープ君はあおっぱなモルで その上あごにまだお肉が付いていないので ‘山本勘助サル’になっています。(今 大河ドラマ「風林火山」のDVDを観ています。^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ホープ君はとってもきれいで好き♪
でも・・・鼻のあなはどうしてもピンクの子の方がかわいくみえちゃいますよね♪

私もこのご飯まだ~の手大好き~なんてかわいいのでしょう。小さくてぷにゅぷにゅしてて。
2009/02/27(Fri) 02:41 | URL  | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
No title
ゆうこさん、こんばんは。
モルのもみじの手、本当にかわいいですよね~(^^)
夫婦そろっての催促、いいですね~(^^)
そうそう!鼻口をドアップで撮ると猿顔に見えるんですよね~(^^;)
うちのコロは鼻くそモルなので、顔にアザのある猿になります(^^;)
2009/02/27(Fri) 03:12 | URL  | toy #-[ 編集]
あはっ(●´艸`)
お鼻のおさるさんっ…(●>Д<●)♪
超ちっちゃいおさるさんが
沢山ですねぇ♪

やっぱり黒い子は
人相悪くなっちゃうんですね(●´艸`)
でも私 黒いお猿さんのほうが
スキかもです(*゚▽゚)*。_。)♪♪
2009/02/27(Fri) 20:19 | URL  | moru #-[ 編集]
まみぴょんさん
ありがとうございます~。^^
そうそう、ピンクのお鼻のほうがチャーミングですよね。(^_^;)
ワイヤーケージだといろんな面でスキンシップが図れます。
掃除は大変な時がありますけど。(^^ゞ
ぷにゅぷにゅのお手手を指で押して 握ってもらって一人で喜んでいます。^m^
2009/02/27(Fri) 23:52 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
toyさん
本当は一家そろっての催促だったんですが。(^^ゞ
コロちゃんと同じく ウチの長老モル クリオも鼻くちょモルですよん。(^^)/
2009/02/27(Fri) 23:55 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
moruさん
真っ黒ならばそんなに人相悪くないんですよ・・・・・
ホープ君はあおっぱなモルで その上あごにまだお肉が付いていないので ‘山本勘助サル’になっています。(今 大河ドラマ「風林火山」のDVDを観ています。^^;)
2009/02/28(Sat) 00:01 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
