ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

ここんとこホープ君のエントリーばっかりだったので

「ホープ君ブログになってるぞ」との指摘がありました。(^^ゞ

だってぇ・・・ジュエルナイルファミリーって そこだけ一体になってるから

私の入り込む隙間が無いんすよ。


さて ホープ君のケージを いつでも放牧仕様にしたんですが、

今度はジュエルナイルファミリーのケージもちょこっと改造。

雑魚寝

修学旅行風雑魚寝ケージ

おぉ さすがにお掃除した後のショットだけありますね。ケージ内がとっても綺麗ですわ。

夫婦1

昨日までペットヒーターを入れていたんですが、イマイチ誰にも人気が無くて

一つ入っている寝袋を取り合いしてたもんですから。

夫婦2

今のところはお行儀良く寝袋を正しく使っています。

兄妹1

兄妹ケージはどうでしょね。

お兄ちゃん、アタシ その熊さんフリースのほうがいい!

何だよ、早いもの勝ちだぞ!


兄妹2

もう・・・・お兄ちゃんっていつもそうなんだから・・・・ブツブツ


まぁ何だかんだ言ってますけど ちゃんとそれぞれ正しい使い方をしていますね。よろしい。

兄妹3

しかし まぁ いつまで寝袋が正しく使われるんでしょうか?

2,3時間経って様子を見てみると・・・

夫婦3

兄妹4

夫婦ケージはまだしも 

兄妹ケージではすでにお布団?寝袋はシッチャカメッチャカになっていました。

さすが 修学旅行風。


スポンサーサイト

【2009/02/22 17:15】 | ジュエルナイル一家
|

No title
まみぴょん
うちもペットヒーター入れているのですが・・・
なぜ使わないのでしょう???
ロン毛モル様には暑すぎるのでしょうか?
広くて美しいケージにうっとりです。

まみぴょんさん
ゆうこ
ペットヒーターの上で寝ているところって あんまり見ませんでした。
寝袋に入ったジュエルの近くにいたいから ペットヒーターの上でしぶしぶ寝ているナイル君とか。
アクセルとか闘病中はもうずっとヒーターの上で暮らしてましたけどね・・・・
若モルにはヒーターはまだ要らないのかな?
このケージは広くて安くて使いやすいので とても気に入ってます。(*^^)v

No title
toy
ゆうこさん、こんばんは。
さすがにじゅんPさんの突っ込みは絶大な効果がありますな~(^^;)
ケージ、本当にキレイですね~…うちとは雲泥の差ですな(>_<)
みんなちゃんと寝袋に入ってますね!かわいいですね~(^^)
うちも最近またコタツに入るようになってので、寝袋を出しましたが、すぐに出てきてしまいました…もう少し時間がかかるようです(>_<)
今日の写真はまさに修学旅行風ですね~…楽しめました(^^)

おもかわいい!!
ピコリン
修学旅行風に、みんなきちんと寝袋に入っている様子は、とても面白くってかわいいです!!
見回りの引率の先生になった気分です。(^0^)


No title
moru
わわわっ
可愛いですっ…(●>Д<●)♪
ちゃんと寝袋入るんですね
素敵♪

こんなにきっちり
並んで入られると・・・もう・・・
萌え死亡で・・す。。。。(〃_ _)パタリ

toyさん
ゆうこ
コメ殆ど残さないくせに 指摘するんですよ~(*_*;
みんなで寝袋に入ったら可愛いだろな・・・なんて思いながら
設置しました。
そしたら本当に入ってたので 笑いました。^m^
コロちゃんもまたいつか寝袋に入ってくれますよ。
焦らない、焦らない。(^_-)-☆

ピコリンさん
ゆうこ
寝袋をくちゃくちゃにしても またちゃんと潜って寝てるんですよん。(*^^)v
見回りの引率の人は 時々お布団の中のうんPを片付けなければなりません。おねしょもしちゃうんだから。(*_*)

moruさん
ゆうこ
もっぴーさんチームも雑魚寝してたら面白いですよね~♪
でもペルの男の子がじっとしてないでしょうなぁ。
きっとシェルちゃんのお布団の中に、忍び込んでいきそうですね。^m^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うちもペットヒーター入れているのですが・・・
なぜ使わないのでしょう???
ロン毛モル様には暑すぎるのでしょうか?
広くて美しいケージにうっとりです。
2009/02/22(Sun) 17:48 | URL  | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
まみぴょんさん
ペットヒーターの上で寝ているところって あんまり見ませんでした。
寝袋に入ったジュエルの近くにいたいから ペットヒーターの上でしぶしぶ寝ているナイル君とか。
アクセルとか闘病中はもうずっとヒーターの上で暮らしてましたけどね・・・・
若モルにはヒーターはまだ要らないのかな?
このケージは広くて安くて使いやすいので とても気に入ってます。(*^^)v
2009/02/22(Sun) 19:39 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
No title
ゆうこさん、こんばんは。
さすがにじゅんPさんの突っ込みは絶大な効果がありますな~(^^;)
ケージ、本当にキレイですね~…うちとは雲泥の差ですな(>_<)
みんなちゃんと寝袋に入ってますね!かわいいですね~(^^)
うちも最近またコタツに入るようになってので、寝袋を出しましたが、すぐに出てきてしまいました…もう少し時間がかかるようです(>_<)
今日の写真はまさに修学旅行風ですね~…楽しめました(^^)
2009/02/23(Mon) 03:07 | URL  | toy #-[ 編集]
おもかわいい!!
修学旅行風に、みんなきちんと寝袋に入っている様子は、とても面白くってかわいいです!!
見回りの引率の先生になった気分です。(^0^)
2009/02/23(Mon) 03:39 | URL  | ピコリン #bcfKx7eE[ 編集]
No title
わわわっ
可愛いですっ…(●>Д<●)♪
ちゃんと寝袋入るんですね
素敵♪

こんなにきっちり
並んで入られると・・・もう・・・
萌え死亡で・・す。。。。(〃_ _)パタリ
2009/02/23(Mon) 08:42 | URL  | moru #-[ 編集]
toyさん
コメ殆ど残さないくせに 指摘するんですよ~(*_*;
みんなで寝袋に入ったら可愛いだろな・・・なんて思いながら
設置しました。
そしたら本当に入ってたので 笑いました。^m^
コロちゃんもまたいつか寝袋に入ってくれますよ。
焦らない、焦らない。(^_-)-☆
2009/02/23(Mon) 16:41 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
ピコリンさん
寝袋をくちゃくちゃにしても またちゃんと潜って寝てるんですよん。(*^^)v
見回りの引率の人は 時々お布団の中のうんPを片付けなければなりません。おねしょもしちゃうんだから。(*_*)
2009/02/23(Mon) 16:45 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
moruさん
もっぴーさんチームも雑魚寝してたら面白いですよね~♪
でもペルの男の子がじっとしてないでしょうなぁ。
きっとシェルちゃんのお布団の中に、忍び込んでいきそうですね。^m^
2009/02/23(Mon) 16:48 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
