ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

バレンタインデーはいかがでした?

私はチョコレートの食べすぎで うぇ 。暫くチョコは要らないです。(^_^;)


さて 最近のホープ君なんですが、私との距離も随分縮まってきましたよ。

他モルとのお散歩は控えさせ^m^ 一人部屋んぽ。走り回り状態の中、

一緒に遊んであげて 膝モル、抱っこモル、やモル・・・・・と調教中。^m^ ^m^ ^m^

ただ まだまだ少年モルなので、あんまりひつこくすると

お怒りの前歯アタックが力強いこと!

気を付けないと グローブの手で病院通いになりかねません。(^_^;)

愛モル、アクセルのような 優しいやモルになれるのはいつの日か?!


それでは調教の成果を観ていただきましょ。




どうです?

ちょっとだけ距離が縮まったでしょ?ふふふ。

スポンサーサイト

【2009/02/14 22:31】 | ぺルビアン
|

No title
toy
ゆうこさん、こんばんは。
僕も今年は久しぶりにチョコをいただいたので、堪能しております(^^)
ホープ君、だいぶ馴れてきましたね~(^^)撫でられて気持ちよさそうですね!
でもしつこくすると前歯アタックですか…うちのコロとどっちが強いですかね(^^;)いずれにしろ前歯アタックはモルの最大の武器ですので、お互い気を付けましょう!

toyさん
ゆうこ
チョコを堪能してますか!それはよろしい。(^o^)

ホープ君、撫でられるのは好きで良いんですけど、静電気が凄くて。
もうびしばしなんですよ。
そのうちに名前がピカチュウになりそうです。(^_^;)
あ ホープ君の前歯アタックは一撃だけじゃないんですよ。
づんづんづんーん!ってもう凄いのなんのって。(*_*;

No title
まみぴょん
すっごく慣れていると思います。
さすが、ゆうこさん!!
自分からのぼってくるなんて本当にかわいすぎますね。

まみぴょんさん
ゆうこ
もうね、アレクセスのことは忘れてもらいました。(^_^;)
おかぁしゃん一筋で慣れてもらってます。
自分で上ってくるのは良いんですが、静電気が凄くて
私の髪まで静電気でもわぁ~っとしてしまいます。
その後はバチッですね。ピカチュウが・・・・・(*_*;

ありがとございます~♪

No title
ふみの日
ホープ君、甘えっ子ですね~(^^)
とってもかわいいです♪
動画の様子を見ていると お怒り前歯アタックが炸裂するなんて思えないぐらい なれモルさんな感じ(^▽^)
これからもどんどん 距離がちじまっていきそうですね(^^*)



ふみの日さん
ゆうこ
そう~なんですよ、最近甘えてきました。
やモルになってくれて嬉しいんですが、この静電気どうにかしたいです。(^_^;)
メロンちゃんのグルーミング、参考にさせて頂きますね。(*^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆうこさん、こんばんは。
僕も今年は久しぶりにチョコをいただいたので、堪能しております(^^)
ホープ君、だいぶ馴れてきましたね~(^^)撫でられて気持ちよさそうですね!
でもしつこくすると前歯アタックですか…うちのコロとどっちが強いですかね(^^;)いずれにしろ前歯アタックはモルの最大の武器ですので、お互い気を付けましょう!
2009/02/15(Sun) 03:36 | URL  | toy #-[ 編集]
toyさん
チョコを堪能してますか!それはよろしい。(^o^)

ホープ君、撫でられるのは好きで良いんですけど、静電気が凄くて。
もうびしばしなんですよ。
そのうちに名前がピカチュウになりそうです。(^_^;)
あ ホープ君の前歯アタックは一撃だけじゃないんですよ。
づんづんづんーん!ってもう凄いのなんのって。(*_*;
2009/02/15(Sun) 11:30 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
No title
すっごく慣れていると思います。
さすが、ゆうこさん!!
自分からのぼってくるなんて本当にかわいすぎますね。
2009/02/15(Sun) 14:14 | URL  | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
まみぴょんさん
もうね、アレクセスのことは忘れてもらいました。(^_^;)
おかぁしゃん一筋で慣れてもらってます。
自分で上ってくるのは良いんですが、静電気が凄くて
私の髪まで静電気でもわぁ~っとしてしまいます。
その後はバチッですね。ピカチュウが・・・・・(*_*;

ありがとございます~♪
2009/02/15(Sun) 17:27 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
No title
ホープ君、甘えっ子ですね~(^^)
とってもかわいいです♪
動画の様子を見ていると お怒り前歯アタックが炸裂するなんて思えないぐらい なれモルさんな感じ(^▽^)
これからもどんどん 距離がちじまっていきそうですね(^^*)

2009/02/16(Mon) 06:55 | URL  | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
ふみの日さん
そう~なんですよ、最近甘えてきました。
やモルになってくれて嬉しいんですが、この静電気どうにかしたいです。(^_^;)
メロンちゃんのグルーミング、参考にさせて頂きますね。(*^^)v
2009/02/16(Mon) 16:07 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
