ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

なんか 前の日記から随分経ってしまいました。(○´ェ`○)すんまそん。

モルカレンダーが当たる 新年おめでたいプレゼント

まぁちゃんが頑張って「残念賞」を獲得いたしました。

まぁちゃん 改めてオメデトウございます。


と まぁ何だかんだで今月もあと3日。

何も無い平穏な毎日を過ごしております。

何も無くてもおモル様たちには 毎日萌え~(*´ω`*)。

何の変哲も無い、萌えおさしんでも見て頂きましょう。

ジュエル舌1

おぉ~・・・ジュエルの舌が見えてますね・・・・萌え~(*´д`*)

ジュエル舌2

かっ 可愛いすぎるぅ・・・・萌え~(*´I`*)

アレクセスペロリ

アレクセスもぺろぺろぺろんちょ。萌え~(*uωu)

ナイルニッコリ

ナイル君はまぁ 美味しそうに飲んでいますこと。笑顔に萌え~(〃゚д゚〃)

アレクセス鼻かゆい

おほ。アレクセスお鼻が痒いのぉ?萌え~~(*≧∀≦)ゞ

アキレスの足

どでかい身体に比べ ちっちゃな足。このアンバランスさに 萌え~~(pq′ω`*)

ふぅ~~~~。アツイ アツイ。

って ふと見ると ホープ君がケージのドアのふちから

ホープおねだり

「おかぁしゃん、ボク アレクセスと一緒に住んでいい?」と おねだり。


も、も 萌え~~~~~~~!!!!!





スポンサーサイト

【2009/01/28 21:44】 | モルモット一般
|

NoTitle
まみぴょん
も 萌え~~~~~~~!!の連発ですね~
なんでこんなにかわいいんでしょうね~
どのベストショットもかわいすぎ♪

NoTitle
toy
ゆうこさん、こんばんは。
いや~…どれもこれもかわいい写真ですね~(^^)
どの写真を見てもニンマリできますね(^^)
十分萌えさせていただきました!

まみぴょんさん、
ゆうこ
ありがとございます~)^o^(
ホントになんでこんなに可愛いのかしら・・・・(親ばか)

toyさん、
ゆうこ
ありがとございます~♪♪
もうね、一人でニヘラニヘラしてますよ。
知らない人が見たら 危ないおばさんと思われそう。(^^ゞ

NoTitle
ふみの日
はじめまして(^^)
小夏とメロンという2モルと暮らしている,ふみの日と言います
ゆうこさんのすてきなブログは以前から見せていただいてました^^
nanaさんに紹介していただいたので 勇気を出して初コメントです

今日の写真もとってもゴージャスで そのくせすっごくかわいいですね♪
我が家初の長毛メロンはゴージャスさのかけらもない毛玉ちゃんです^^

ふみの日さん、
ゆうこ
初めまして♪& いらっしゃいませ~~~~(^^)/

ふみの日さんのお名前は いろいろなブログで拝見しておりました。^^
小太郎君、亡くなられていたの知りませんでした。(;_:)
アクセルのように 一時お耳の病気になっていた頃、心配でお邪魔していたのですが、回復されたようなので そのまま元気で小夏ちゃんと暮らしているとばかり思っていました。
小太郎君のご冥福をお祈りいたします。

おぉ。nanaさんから。)^o^(
初コメとっても嬉しいです。これからもどんどん遊びに来てくださいね。
メロンちゃん、さっそく拝見させていただきました。
おにぎり顔がとっても可愛い ロン毛モル様ですね~。(*^_^*)
小夏ちゃんも真っ白まあるいおちりがせくしーな女の子。
ミッキーのお帽子のジョセフを思い出しましたよん。(^.^)
これからもよろしくです。(^^)/


NoTitle
千葉モル
し・・し・・舌がたまりません((o(≧▽≦)o))
私、モル様の舌も好きです~~~p(´∀`*)q
たまにしか拝めないので貴重な萌ショットですね!
先日、キーウイを差し出したら、恐る恐るクンクンして
そ~~っと前歯でかじって・・・その後何との言えない
不細工顔でかじりました。
上唇の両端がめくれ上がるというか何と言うか・・・。
いつか写真に撮りたいです。

千葉モルさん、
ゆうこ
あ、やっぱり?舌がお好きですか?(^_-)-☆
私がお顔の接写をよくやるのは あわよくば舌ぺろんちょが撮りたいためもありますです。^m^
そうそう、上唇めくり上がりのぶっさいくなお顔もたまりませんね。ウチではバナナとかオレンジでぶっさいくなお顔を堪能しています。(*^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
も 萌え~~~~~~~!!の連発ですね~
なんでこんなにかわいいんでしょうね~
どのベストショットもかわいすぎ♪
2009/01/28(Wed) 23:27 | URL  | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ゆうこさん、こんばんは。
いや~…どれもこれもかわいい写真ですね~(^^)
どの写真を見てもニンマリできますね(^^)
十分萌えさせていただきました!
2009/01/29(Thu) 02:55 | URL  | toy #-[ 編集]
まみぴょんさん、
ありがとございます~)^o^(
ホントになんでこんなに可愛いのかしら・・・・(親ばか)
2009/01/29(Thu) 20:42 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
toyさん、
ありがとございます~♪♪
もうね、一人でニヘラニヘラしてますよ。
知らない人が見たら 危ないおばさんと思われそう。(^^ゞ
2009/01/29(Thu) 20:44 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
NoTitle
はじめまして(^^)
小夏とメロンという2モルと暮らしている,ふみの日と言います
ゆうこさんのすてきなブログは以前から見せていただいてました^^
nanaさんに紹介していただいたので 勇気を出して初コメントです

今日の写真もとってもゴージャスで そのくせすっごくかわいいですね♪
我が家初の長毛メロンはゴージャスさのかけらもない毛玉ちゃんです^^
2009/01/30(Fri) 03:01 | URL  | ふみの日 #NUpTSsbk[ 編集]
ふみの日さん、
初めまして♪& いらっしゃいませ~~~~(^^)/

ふみの日さんのお名前は いろいろなブログで拝見しておりました。^^
小太郎君、亡くなられていたの知りませんでした。(;_:)
アクセルのように 一時お耳の病気になっていた頃、心配でお邪魔していたのですが、回復されたようなので そのまま元気で小夏ちゃんと暮らしているとばかり思っていました。
小太郎君のご冥福をお祈りいたします。

おぉ。nanaさんから。)^o^(
初コメとっても嬉しいです。これからもどんどん遊びに来てくださいね。
メロンちゃん、さっそく拝見させていただきました。
おにぎり顔がとっても可愛い ロン毛モル様ですね~。(*^_^*)
小夏ちゃんも真っ白まあるいおちりがせくしーな女の子。
ミッキーのお帽子のジョセフを思い出しましたよん。(^.^)
これからもよろしくです。(^^)/
2009/01/30(Fri) 18:30 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
NoTitle
し・・し・・舌がたまりません((o(≧▽≦)o))
私、モル様の舌も好きです~~~p(´∀`*)q
たまにしか拝めないので貴重な萌ショットですね!
先日、キーウイを差し出したら、恐る恐るクンクンして
そ~~っと前歯でかじって・・・その後何との言えない
不細工顔でかじりました。
上唇の両端がめくれ上がるというか何と言うか・・・。
いつか写真に撮りたいです。
2009/02/01(Sun) 04:55 | URL  | 千葉モル #9tkWa8Wc[ 編集]
千葉モルさん、
あ、やっぱり?舌がお好きですか?(^_-)-☆
私がお顔の接写をよくやるのは あわよくば舌ぺろんちょが撮りたいためもありますです。^m^
そうそう、上唇めくり上がりのぶっさいくなお顔もたまりませんね。ウチではバナナとかオレンジでぶっさいくなお顔を堪能しています。(*^^)v
2009/02/01(Sun) 20:45 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
