fc2ブログ
ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・
ホープは本日午後7時42分、

虹の橋に旅立ってしまいました。


自分自身、これっぽっちも考えた事なかったので、

今でもホープがちょこんと後ろでおすわりをして、

私が振り向くのを待っているような気がします。


去勢をさせて、まさかそれが命取りになるとは。

まさか 術後直ぐにヘルニアになるとは・・・・・

そして 感染症にならないようにと処方された、バイトリルが

服用もあと1回で終わるという日に・・・・・



吐き出してしまえば あれもこれもと後悔の念だけがあとを絶ちません。

でも 

これが運命だったのでしょう。

最愛のモル、アクセルを亡くし 心にポッカリと穴が開いたときに

里親募集のケージで見つけたホープ。

初めて抱っこしたのに、仰向け抱っこもさせてくれた。

嬉々としてお持ち帰りした、あの日。

あの日から今日まで、ずっとおかぁしゃんの傍にいてくれたね。

最後はこんなに駆け足で逝ってしまった ホープ。

おかぁしゃんはあなたにどんだけ支えて貰ったか。

アクセルを亡くして、ぽっかり穴のあいた心を埋めてくれたね。

ありがとう。

ありがとう、ホープ。

3匹の美しい子供達も残してくれて、本当にありがとう。

ホープの血は、希望の光は3匹の子供たちに受け継がれているね。

お蓮と3匹の子供達、大事にするよ。

お空で見守っていてね。



ホープ・・・・

安らかに。


ホープ一家のおさしんを見てあげてくださいね。

パパー!(*゚▽゚)ノ

ホープF1


いわき、パパよりもうんと大きくなるんだぞ!

ホープF2


パパ大好きー!

ホープF3


みんな!やっぱりマリオんちの牧草は美味しいよな~!

ホープF4


ホープのことを心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました。


*勝手ながら、コメント欄外させて頂きました。

読んで下さったお気持ちだけでありがたいです。m(__)m






スポンサーサイト