ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

12月6日 やまさんちモルオフ開催しました~。

モルオフの前に、やまさん運転で由比まで車を飛ばし、
桜えびを食べて来ましたよ。

由比2

ほぅら、甘い生桜海老。ヨダレを垂らすがよい。

由比1

さくら屋定食1280円なり。この量でこの値段。
勿論桜えびのかき揚げも付いています。
んまかった~!

桜えびを堪能した後、高速道路から富士山を拝み、
やまさんちのモルちゃん達に会いに。

三島2

やっぱり日本人は富士山。
去年女の子誕生で、ただいま子育ててんてこ舞いのやまさん宅。
パンちゃんは実家のお世話になっていてお留守。
もるちゃんは歯の調子が悪いのか、少食ぎみなので、
やまさんが日に何回かお給餌していました。
そういう訳なので、一番元気なジローちゃんに おさしん撮らせてもらいました。

三島3

ジローちゃん、可愛い。(*´ω`*)
今はもるちゃん少しづつ回復して、ご飯もちゃんと食べているようです。
よかたよかた。(^ω^)
娘ちゃんとモルちゃんのお世話で忙しそうなやまさん、
長居しても申し訳ないので、後ろ髪を引かれながら後にしました。

やまさん、お忙しいところ本当に有難うございました。

続く


スポンサーサイト

【2010/12/29 23:17】 | 飼い主
|

こちらこそ
やま
こちらこそ遊びに来ていただいてとても嬉しかったです、
ありがとうございますね。
もるちゃんが時々は自分から流動食を食べてくれるようになったので、大きいシリンジとても便利に使わせていただいてます!ありがとうございますね。
本年もどうぞよろしくお願いします。
そうだ、お迎えおめでとうございますv-254久々にアビちゃんですねv-238

やまさん
ゆうこ
放置プレイすんまそん。



こちらこそ宜しくお願いしますぅ。(*゚▽゚)ノ

サンタさんが連れてきたんですよ・・・・あの子。(;´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
こちらこそ遊びに来ていただいてとても嬉しかったです、
ありがとうございますね。
もるちゃんが時々は自分から流動食を食べてくれるようになったので、大きいシリンジとても便利に使わせていただいてます!ありがとうございますね。
本年もどうぞよろしくお願いします。
そうだ、お迎えおめでとうございますv-254久々にアビちゃんですねv-238
2011/01/04(Tue) 00:32 | URL  | やま #dDnEK1C.[ 編集]
やまさん
放置プレイすんまそん。



こちらこそ宜しくお願いしますぅ。(*゚▽゚)ノ

サンタさんが連れてきたんですよ・・・・あの子。(;´∀`)
2011/01/17(Mon) 21:45 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
