ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

12月3日、ふみの日さんち プチモルオフ開催しました~。

モルオフは夕方なので、それまで嵯峨野観光。
トロッコ列車に乗って、保津川沿いに紅葉を眺めながら走ります。

保津川

かなり落葉してましたけど、紅葉もまだ残っていて その美しさにうっとりするおばさん達、4名。
客車は普通でしたけど、なんせ座席がクッション無し。ガタガタ揺れるたびに、お尻が痛いこと。(ノ∀`)アチャー
おさしんは青空で天気が良さそうですけど、実はこの日天気悪かったんですよ。雨も降ったし。
てか、列車がトンネルを抜けたら、そこは暴風雨だった・・・・・というシーンもあり・・・・・
一番後方の立席(屋根なし)のお客さんはとんでも無い目にあったことでありましょう。(;´∀`)

トロッコ列車を往復乗り、嵯峨野へ帰ってきて散策 あーんど お土産店に立ち寄っては、味見の数々。
疲れたら茶店に入り、「抹茶パフェ」を高校生のように(・∀・)キュンキュン!言いながら食べるモルバカおばさん4名。
850円のランチを見つけ、オーダーしてあっという間に出てきたハンバーグを見て、
「おぉ!これは懐かしい◯シンハンバーグ!」と苦笑い。
まぁ いまどき850円ですから。期待するほうが悪いっすよね。へへへ
でも その前に他のレストランで見た、ハンバーグ(1000円)のおさしんが美味しそうだったこと・・・・・

ふみの日さんちで久しぶり(1年ぶり)の小夏ちゃんとメロンちゃん。
そしてその後お迎えされた そらちゃんとのご対面。^^

小夏

メロン

そら

みんな元気そうでなによりでした~♪
小夏ちゃんは奇跡の回復を遂げ、普通のモル生活を送っています。^^よかたよかた。
メロンちゃんは相変わらずのびびりんさんでしたが、去年よりかは全然大人のモルっぷり。
きっとしつこいおばさんが苦手なだけでしょう。(;´∀`)
そして初めてお会いする、そらちゃん。
おばさんに抱っこされて 目引ん剥き状態ですが、おとなしい良い子ですよ。
慌ただしいモルオフでしたが、可愛いお嬢3人に癒されて 大満足のおばさん達でした♪

続く



スポンサーサイト

【2010/12/29 21:07】 | 飼い主
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
