ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

25日に実家に戻り、翌日26日には千葉でモルオフ開催しました。^^

麗

麗君、沙羅君の麗しさに浸り、短毛お嬢様たちのビビりんぶりに、こっちがビビりながら、
モル友さんの手料理を味わい、また 霊感のあるお友達に、アクセルのことを聞いてみたりしました。

そして翌日は鎌倉殿ツアーへ。
モル友さん御一行と江ノ電に乗って、大仏、長谷観音。

鎌倉1

バスに乗って、竹の寺で有名な報国寺。清々しい竹の庭で、抹茶も頂きましたよ。

鎌倉2

鎌倉でのランチはちょっと2時を回ってしまいましたが、お目当てのBowls(どんぶりカフェ)へ。
ワタシが食べたのは、「三崎マグロの炙り丼」。

鎌倉5

ゴージャスですねぇ。^^あいぽんのアプリでポスター風にしてみました。(´∀`*)ウフフ
その後、八幡宮から建長寺まで歩いて腹ごなし。

鎌倉4

建長寺の中庭の紅葉がとても綺麗でした。^^
建長寺から北鎌倉駅まで歩き、一路三鷹方面へ。
あの「いせや」でモルモル文化祭前夜祭開催のためであります。( ´θ`)ノ

「いせや」の感想はですね・・・・・もう行かなくていいかな。 って感じかな・・・・ボソッ (何事も経験です、コホン)

文化祭に関しては、皆さんもいろいろなモルブログでご存知のように、大成功のうちに終了しました。
出品者さんのお一人、「モルモット肖像画」の荒駒るみさん。
ワタシは何年も前からお付き合いさせて頂いてます。今回は「荒駒るみ応援団」を結成し、
いろいろとお手伝いさせて頂きました。とても楽しかったです。
文化祭の実行幹部の皆さん、そして実行委員の皆さん 本当にありがとうございました。
Twitterのフレンドさんや、ブロガーの皆さんとも初めて出会い、モル話に花が咲きました。(゚∀゚)
翌日は築地で朝から寿司、そしてランチは浅草でもんじゃ焼き。
いや~・・・・・・成長したのなんのって・・・・・
でも 食い倒れはこんなもんじゃありませんことよ~。

(続く)







スポンサーサイト

【2010/12/28 21:06】 | 飼い主
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
