ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

私はiphone生活してます。(*´σー`)エヘヘ

iphoneを使い始めてから ネットに接続する時間が増えました。

でもPCを使う時間は随分と減りましたよ。

iphoneで何所でもネット。(まぁ日本では普通なんでしょうけど)

暇つぶしにはiphoneに入れてあるアプリ。

最近はiphone/ipodのアプリが毎日新しいのがどんどこ出てきて

あれやこれやと試しているうちに あっという間にitunesはアプリの山になってしまいます。(^^ゞ

で 最近のお気に入りは写真系アプリ。

iphoneで撮ったおさしんを イラスト風にとか 水彩画風に変換する。

または 油絵風に。

old cameraというアプリは 撮ったおさしんを昔のフィルムカメラで撮ったような

白黒の味のあるおさしんに変換してくれます

axel

アクセルの肖像画を old cameraで撮ってみました。

ね、なんかいいでしょう?

hope1

ホープ君はおさしんを撮る時も全く大らか。

で これを白黒油絵?風にしてみる。

oil paint hope

元のおさしんを見ていないと モル飼い以外の人には分からないかも。(^^ゞ

ホープ君は白黒(簡単に言うと)モルだから、白黒おさしんはお手のもの?ですわね。

カラーなホープ君も可愛いんでございますのよ。(親ばか炸裂っ!!)

カラーホープ

でも白黒も結構イケてますわね。(ひつこい)

スターホープ


飼い主もモザイク風ということで アクセルと出演~!(/ω\)ハズカシーィ

axel & I

モザイク風でもシワが深いなぁ・・・・・・( "・ω・゛)ヨボーン



スポンサーサイト

【2008/11/28 22:14】 | 飼い主
|


まぁちゃん
おもしろーい!
PhotoShopでも 同じ機能があって、私も遊んじゃいましたわ*^ー^*
ゆうこさん顔出し!!
バイクとのおさしんとまた違った感じでいいですよ~*^ー^*


toy
ゆうこさん、こんばんは。
iphone、日本でも結構持ってる方が多いようですよ!
僕は携帯でネットに繋ぐのはメールくらいですね…家にいると携帯は居間に置いたままで、着信があってもメールが来てもしばらく気付きません(^^;)
iphoneはPhotoshopと同じような機能があるんですね!携帯にこんな機能があれば、僕も写真を撮りまくるかもしれません(^^)


まみぴょん
old cameraいいですね~

ゆうこさん顔小さい!!目が大きい~今度はモザイクなしでお願いします♪

私も写真で遊ぶの好きです♪楽しいですよね~


ゆうこ
まぁちゃん、

( ^ω^)おもすれー・・・でっしょ?フォトショにも勿論あるでしょうね。
コレは撮ったおさしんをそのまま変換してくれるんで、PCに取り込む手間が掛からないのがいいんですわ。(*^^)v
でゃははは 顔出しモロダシですねん。
おばさんはツラの皮が厚くなって、何を今更って感じで モザイク風で出してみました。^m^


ゆうこ
toyさん、

いや iphoneってホントに面白いですよ。
私はメールはあんまり来ませんが(こっちではまだ殆どが通話)ネットはそこらじゅうでしてます。
てか パケ放題ですし(日本風に言うと)しなきゃ iphone持ってる意味ないですからね。(^_-)-☆
おさしん系アプリ、きっとtoyさんもハマると思いますよ。


ゆうこ
まみぴょんさん、

昔はもっと顔が小さかったんですが、中年になってメタボ街道一直線、
顔もぱんぱんになってしまい 目も小さくなってしまいました。(`ェ´)ピャー

そうそう、おさしん弄るの楽しくて♪ だからオリジナルグッズもついでに作ってしまうんですわん。^m^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おもしろーい!
PhotoShopでも 同じ機能があって、私も遊んじゃいましたわ*^ー^*
ゆうこさん顔出し!!
バイクとのおさしんとまた違った感じでいいですよ~*^ー^*
2008/11/28(Fri) 23:41 | URL  | まぁちゃん #-[ 編集]
ゆうこさん、こんばんは。
iphone、日本でも結構持ってる方が多いようですよ!
僕は携帯でネットに繋ぐのはメールくらいですね…家にいると携帯は居間に置いたままで、着信があってもメールが来てもしばらく気付きません(^^;)
iphoneはPhotoshopと同じような機能があるんですね!携帯にこんな機能があれば、僕も写真を撮りまくるかもしれません(^^)
2008/11/29(Sat) 03:08 | URL  | toy #-[ 編集]
old cameraいいですね~

ゆうこさん顔小さい!!目が大きい~今度はモザイクなしでお願いします♪

私も写真で遊ぶの好きです♪楽しいですよね~
2008/11/29(Sat) 16:41 | URL  | まみぴょん #JalddpaA[ 編集]
まぁちゃん、

( ^ω^)おもすれー・・・でっしょ?フォトショにも勿論あるでしょうね。
コレは撮ったおさしんをそのまま変換してくれるんで、PCに取り込む手間が掛からないのがいいんですわ。(*^^)v
でゃははは 顔出しモロダシですねん。
おばさんはツラの皮が厚くなって、何を今更って感じで モザイク風で出してみました。^m^
2008/11/29(Sat) 22:57 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
toyさん、

いや iphoneってホントに面白いですよ。
私はメールはあんまり来ませんが(こっちではまだ殆どが通話)ネットはそこらじゅうでしてます。
てか パケ放題ですし(日本風に言うと)しなきゃ iphone持ってる意味ないですからね。(^_-)-☆
おさしん系アプリ、きっとtoyさんもハマると思いますよ。
2008/11/29(Sat) 23:03 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
まみぴょんさん、

昔はもっと顔が小さかったんですが、中年になってメタボ街道一直線、
顔もぱんぱんになってしまい 目も小さくなってしまいました。(`ェ´)ピャー

そうそう、おさしん弄るの楽しくて♪ だからオリジナルグッズもついでに作ってしまうんですわん。^m^
2008/11/29(Sat) 23:07 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
