ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

ホープは本日午後7時42分、

虹の橋に旅立ってしまいました。


自分自身、これっぽっちも考えた事なかったので、

今でもホープがちょこんと後ろでおすわりをして、

私が振り向くのを待っているような気がします。


去勢をさせて、まさかそれが命取りになるとは。

まさか 術後直ぐにヘルニアになるとは・・・・・

そして 感染症にならないようにと処方された、バイトリルが

服用もあと1回で終わるという日に・・・・・



吐き出してしまえば あれもこれもと後悔の念だけがあとを絶ちません。

でも 

これが運命だったのでしょう。

最愛のモル、アクセルを亡くし 心にポッカリと穴が開いたときに

里親募集のケージで見つけたホープ。

初めて抱っこしたのに、仰向け抱っこもさせてくれた。

嬉々としてお持ち帰りした、あの日。

あの日から今日まで、ずっとおかぁしゃんの傍にいてくれたね。

最後はこんなに駆け足で逝ってしまった ホープ。

おかぁしゃんはあなたにどんだけ支えて貰ったか。

アクセルを亡くして、ぽっかり穴のあいた心を埋めてくれたね。

ありがとう。

ありがとう、ホープ。

3匹の美しい子供達も残してくれて、本当にありがとう。

ホープの血は、希望の光は3匹の子供たちに受け継がれているね。

お蓮と3匹の子供達、大事にするよ。

お空で見守っていてね。



ホープ・・・・

安らかに。


ホープ一家のおさしんを見てあげてくださいね。

パパー!(*゚▽゚)ノ

ホープF1


いわき、パパよりもうんと大きくなるんだぞ!

ホープF2


パパ大好きー!

ホープF3


みんな!やっぱりマリオんちの牧草は美味しいよな~!

ホープF4


ホープのことを心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました。


*勝手ながら、コメント欄外させて頂きました。

読んで下さったお気持ちだけでありがたいです。m(__)m







まず始めに、被災された皆様 心からお見舞い申し上げます。
微力ながら、遠いアメーリカより私にも出来ることを、故郷のために続けていこうと思います。


さて。

去年の里帰りレポート後、音信途絶えたσ(・_・)ですが、私生活は相変らずネット三昧、

モルモル三昧をしておりました。

クリスマスには頼んでもいないのに?サンタがおモル様のプレゼントを下さり、

ゆうこ家のおモル様は6名様に増えておりました・・・・・

チャン子1

12月22日にお迎え。名前はチャンスです。(サンタさんが既に命名していた)

♂だったので、その1ヶ月後に去勢終了、チャン子と改名いたしました。( ゚,_・・゚)ブブブッ

チャン子2

モヒカンが凛々しいけど、結構可愛い顔しとります。

今はジュエルと同居生活、お散歩に出してやると、ドッタドッタと幸せのスキップ。

可愛いやっちゃ。


それからですね、1月にホープとお蓮が結婚いたしまして、

3月29日に目出度く可愛らしい3匹のベビモルを授けてくれました。

ベビモル1

つむじ付き2匹とストレート1匹。

後にペルビとシルキーに成長してくれることを祈っております。(´・人・`)パンパン

で、性別ですが

おにゃのこ3匹!たぶん!!

そういう訳で、名前の発表です。


長女 ミヤギ 122g(4月2日現在)

ベビモル2

次女 いわき 114g(4月2日現在)

ベビモル3

三女 名取  76g(4月2日現在)

ベビモル4

この子は女の子であると確信がないので、もし男の子だったら センダイという名前に変わります。

去年私は東北地方を新幹線で縦断しました。それぞれの場所には下車してはいませんが、

やはり今回の震災で甚大な被害を被ったと思うと、胸が張り裂けそうです。

そして 父親がHopeという名前であること・・・・

それがこの3つの名前を決定しました。

実は私も私生活がどん底状態の時に、縁あってホープをお迎えしたんです。

そしてこの名前を付けて、希望をもって生きてきました。

今私の生活があるのも、ホープ(希望)のおかげです。


またAmerican Red Crossにも些細な金額ですが、毎月募金することも決めました。

この子達がミヤギ いわき 名取であることも、その支えになります。


そういう訳で ちょっと駆け足でしたけど、

近況&ベビー達の報告、名前の発表をさせて頂きました。

また このブログ横に貼ってあります、Twitterでも

ベビー達の近況を報告してます。

そして こちら でも

ベビモル達の親ばかおさしんを貼っていこうと思っています。

お暇な方、お付き合い下さいませ。(*゚▽゚)ノ

それでは最後にベビモル達の動画でも御覧くださいませ~。

[広告] VPS


牧草ももう食べられるし~。^^

[広告] VPS



新しい家族、ミヤギ いわき 名取を見守っていて下さいね。( ゚∀゚)o彡°



【2011/04/02 16:06】 | モルモット一般
|


もるりん
太字の文どれがどのこか見分けがつきませんがとっても可愛い。元気ですくすく大きくなってね。

もるりんさん
ゆうこ
ありがとうございます。(*゚▽゚)ノ

もるりんさんも名取と一緒に頑張ろうね!


まぁちゃん
あ!名前決まったのねー。
これからの成長が楽しみねん♪


まいこ
おめでとうございます
モルって生まれてすぐ自力で何でもする所がたくましいですね、命名に力強さを感じました

子モルちゃんの成長と共に東北も復興に向かいますように、HOPEです


カツ&カズ
みんな女の子だったんですね♪
名前、感動しました(^^♪
東北の復興と共に、みんな元気にスクスク成長するのが楽しみです(^_-)-☆


toy
ゆうこさん、こんばんは。
またにぎやかになりましたね(^^)
ベビモル、かわいいですね~(^^)2頭身の姿が最高ですね!
動画を見ても元気そうですし、このまま順調に育ってほしいですね!


ちゃちゃこ
ミヤギちゃん、いわきちゃん、名取ちゃん。
いい名前v-218

あらためて、お連ちゃんの無事出産おめでとうございます。

アタシ的に名取ちゃんがセンダイ君になることをかすかにきたいしとりますv-221

まぁちゃん
ゆうこ
ありがとねん( ´θ`)ノ
これからロン毛度が高くなるわぁ。(人´∀`).☆.。.:*・゚

まいこさん
ゆうこ
ありがとございます。( ゚∀゚)o彡°
明日で7日目になりますが、牧草や野菜、ペレットもいっちょ前に食べています。
お乳が貰えなくても、一生懸命に野菜を食べる名取、見ていて逞しさを感じずにはいられません。
東北も少しづつ前進しよう( ̄Д ̄)ノ オウッ

カツ&カズさん
ゆうこ
多分女の子だと思います。
名取だけ曖昧なんですが、もう少し大きくなれば分かりまする。v(´∀`*v)ピース
ベビモルも東北も逞しく育って欲しい・・・・Σ(p´ω`)b
どうか見守っていてくださいね。

コメントを閉じる▲
