ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんて うやうやしいタイトルですけど、

ウチのロン毛モル様5番目のお子は、ペルビアン(雑種ですが)♂ホープです。

この子はペットショップの里親募集コーナーで見つけました。

ちょうどベタ慣れ最愛のモル、アクセル(ツイッターのアイコンの子)を亡くし、

ぽっかりと心に穴が開いた頃だったです。

hope2.jpg

お迎え当初のホープ。

この子はペットショップでご対面させてもらったときに、もう既に仰向け抱っこはOK.

勿論ロン毛だったということで、殆どクリアーしていたんですが。(;^ω^)

とにかくウチに来てからも、人馴れしていて 

さぞや大きくなったらアクセルに負けないほどの

ベタなれモルになるかも・・・と期待するほどの子でした。

hope3.jpg

慣れてきた頃の笑顔。ふふふ(って撮ったのは同じ日なんですが)

hope4.jpg

で、ボクね こんなこともするんだ。(垂れモルちぅ。)



今はもうすっかり大人になって(来月で2歳になります)身体が重くなったせいか、

やモルにはならず、私の足元で手を差し伸べてくれるのを待っています。

って 横着モルに変身したのか?

出来る事なら アレクセスとお子を設けて貰いたかったんですがね・・・・

まぁ 5匹の美しいロン毛モル様達で十分です、私には。(^ω^)

んで 青年モルに成長したホープ。

hope1.jpg


ハンサムでしょ?(親ばか)ふふふ

スポンサーサイト

【2010/05/16 10:48】 | ぺルビアン
|


まみぴょん
とっても美しく成長しましたね~
ハンサムです♪
目も大きくてきりっとしてますよね~
モルによって目の形も大きさもちょっとずつ違いますね~

ゆうこさんがお元気そうでうれしいです。


もるりん
ホープ君真っ黒かと思ってたら、背中のところに一筋白い毛があるんですね。

こんなにベタに慣れてくれるとホント愛しいですね。

うちのやつらはすぐに逃げて言ってしまう。一匹くらい慣れてくれてもいいのにね。



うーたんママ
ツイッターでお世話になっています。
初コメです。
黒毛フェチの私にはたまりませんね~
それにしても、やモルにはびっくり!!
うちの子たちにあんな技はできません。
ホープくんハンサムですね~
うちの黒毛兄弟はチョン&チャンです。
では、またお邪魔します。


toy
ゆうこさん、こんばんは。
ホープ君、もうすぐ2歳なんですね!
なんかあっという間ですね~(^^)
最初から馴れてると楽でしょうね~(^^)
やモル…体が重くなったとか、横着になったとかではなく、普通はできませんって(^^;)
ホープ君、大人になって雰囲気が変わりましたね!かわいいのは変わらないですけどね(^^)


ゆうこ
まみぴょんさん


おほ。美しいですか?
ありがとございます~。(^ω^)
黒毛なので、アイラインもわからないんですが 大きくみえます?ふふふ

私のことまで心配して頂き、ありがとうございます。
まだしぼんでるんですが、なんとかやっています。( ´ー`)フゥー...



ゆうこ
もるりんさん


そうなんですよ、右側に一筋のクリーム毛。
私はそれを翼に見立てて 「片翼の天使」と呼んでいます。むふふ
ホープはモルというより、犬に近いです。(人´∀`).☆.。.:*・゚


ゆうこ
うーたんママさん


いらっしゃいませ~♪ツイッターからのお客様は初めてなんです、嬉しいわん。
やモルはですね、私もビックリだったんですよ。
この子は23匹目のお子なんですが、今までにこんなことする子はいませんでした。
うーたんママさんもツイッターのほうに、モルちゃん達のおさしんお願いしますね~。チョン&チャン君、見てみたいわぁ。


ゆうこ
toyさん


旅支度は整いましたか?ふふふ
ホープ、大人になったでしょう?雰囲気変わったかな?
やモルはもう全然してくれないんですよ、残念ですけど・・・・でも相変わらず犬みたいに被さってきます。(;・∀・)
本当に2年なんてあっという間ですね。


カツ&カズ
ホープ君♪
大人っぽくなりましたね♪って、もう2歳だから、当たり前ですね(^^ゞ
やモルちゃん、いつ見ても凄いわぁ~♪
ウチのポエムも挑戦したけど…全然ダメ!
最近のポエム、自我が目覚めてきて好き勝手してますわ(^^ゞ(被害者ミルキー(-_-;))
やモルは、人懐っこいホープ君だからこそできた奇跡の技なんでしょうね(^_-)-☆

ウチのモルズ誰でもいいから、やモルになってちょうだ~い!(心の叫び( ´艸`)プププ)


まぁちゃん
もんちゃんのお婿さんになってもらいたかったねー。
うちのオッサン 今でも『もんじろぅはアメリカに行ってこーい』なんて言ってますぜ

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。