ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

随分と長いことお休みしてしまいました。

いろいろなことがありまして、なかなかブログを更新する気分になれません。

然しながら ツイッターにて毎日のようにつぶやいています。

今度ロン毛モル様用にアカウントを作りました。

そっちのほうにウチのお子達のことを、おさしんとともにつぶやいていこうと思います。

お時間がありましたら 覗いてやって下さいねー。

そして 宜しかったらツイッターのほうでもご一緒につぶやいてみませんか?

【2010/03/14 01:12】 | 飼い主
|


まみぴょん
良い考えですね~覗かせていただきますね♪


toy
ゆうこさん、こんばんは。
お久しぶりです(^^)
ツイッターを利用するんですね!ではこれからはそちらの方も覗いてみることにします(^^)

まみぴょんさん、
ゆうこ
まみぴょんさんのブログも ずっと読み逃げしています。
すんまそん。
ツイッターの気軽さにハマっています。(;´∀`)

toyさん
ゆうこ
いつもいつも読み逃げロム魔ですんまそん。(;´Д`)
toyさんのブログ回り、また一つ増えてしまいました。
申し訳なく思いながら感謝しています。
いつもありがとうございます。(^ω^)

コメントを閉じる▲
