ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





向かって右が2番刈り、左が3番刈りです。(^v^)

お気に入りは 綱の輪っかの真ん中で食べる。


このぐらいの大きさだったら 大体4日の寿命ですね。(^^ゞ






スポンサーサイト

【2009/11/11 21:48】 | 夫婦モル
|


toy
ゆうこさん、こんばんは。
ずいぶん大きいのを作りましたね~(^^)
こうして置いてれば、出てくるたびに食べるんですかね?
牧草をたくさん食べてくれると嬉しいですよね~(^^)

立派な牧草綱!
Ru
ゆうこさん、こんにちは。
すっごく立派な牧草綱ですね!
我が家でも作ってみたことがあるのですが、すごいショボかったです。
今度作るときは、見習ってこのくらい大きなものを作ります!
その前に、牧草がもうすぐ無くなりそうなので、注文しないと・・・。
しかし、こんなに大きいのに、4日で無くなってしまうのですね。見事な食欲ですね(^^)


もるりん
クリスマスのリースみたいです。クリスマスの時には、ここににんじんやトマトの飾りをつけてモル用リースを作ってみては?

それにしてもナイル君かわええ~~~~~~~~~~。

あっはっは
morusuzu
わっかジャンプが かわいー
二人並んじゃって かわいー
これは 楽しめますね!(飼い主が)
ウルトラマンモスナイスアイデアですわ!!!

toyさん
ゆうこ
えー・・・これはMサイズなんですけどぉ。(^^ゞ
そうなんですよ、置いておくと食べてくれるので、無精者の飼い主には
ナイスなグッズですよん。

Ruさん
ゆうこ
さっそく牧草を注文してでっかいの作ってあげてくださいね。(^_^)/
食欲ならこの夫婦の右に出るものはいないんですよ。^m^

もるりんさん
ゆうこ
おぉっ!そのアイディア頂きっ!!
お子達のクリスマスプレゼントは牧草リースにしよう。ふふふ。
ナイル君はいつもペットヒーターの上で寝てますYO!
(^_^;)


ほっほっほ。
ゆうこ
次回は2番と3番の混合綱を作りますわ。
アルファルファは短いから 編みこむの難しそうだなぁ・・・・。
オーチャードグラスとか ブルームとかいつもと違うのを入れたいですね・・・って 
ホントに飼い主のほうが楽しんでます、ぴんぽんぴんぽーん!


ふみの日
素敵な牧草リースもさることながら 美しいロン毛に目が釘付け
・・・今我が家のメロン、今ちょっと野生児でして・・・
メロンはまだ知らないけれど 今日シャンプー予定です

ふみの日さん
ゆうこ
おぉ。野生児?のメロンちゃん、今日シャンプーですかっ!ウチのナイルくん、脂性っていうんですか、
シャンプーしてもすぐにお毛がべたつきますです。
シャンプーばっかりしても ストレスになるといけないので、最近はブラッシングもしています。
無精者の飼い主にしては 上出来です。(^^ゞ

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。