ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

みなさん、お久しぶりです。

前回の更新から随分と日にちが経ってしまいましたが、

お子達、飼い主とも元気でやっています。


さて iphoneにすっかりハマりまくっている私ですが、

今回はこの 「つぶやきカメラ」というアプリケーションを使って撮った、おさしんを紹介いたします。


iphoneで撮影したおさしんに アプリケーションが吹き出しを勝手につけてくれるというシロモノ。

私はただ おさしんを撮るだけなんですよ。

すると・・・・

つぶやき1

おほ。^^

つぶやき2

な、なんと。

つぶやき3

おや ちゃんと自分のことだって 分かってるのね。ぷぷぷ。

つぶやき4

おぉ~・・・・そう目が語ってますね。

つぶやき5

なんですと!それはアンタでしょうが。

つびやき6

そ、そんな・・・・・(>_<)

つぶやき7

ぷっ、、、

つぶやき8

それは おかぁしゃんのことを言っているの?

つぶやき9

ジュエルったら・・・・それはヒミツだって言ったでしょ。(*_*;




いかがでした?

iphoneって ほんと無限大の面白さ。

是非是非、皆さんも。

ipod touchも同様、大人のオモチャといいましょうか。(^^ゞ








【2009/10/19 19:51】 | 飼い主
|

NoTitle
まみぴょん
面白すぎ!!

今日、家に帰ったら・・・カレンダーが届いていました。
うれしい、早速、開けさせてもらいます!!
本当にありがとうございました。

このストーカー野郎!
じゅんP
あれっ?
カレンダー届かないよ。

NoTitle
まぁちゃん
年明けには i phoneに機種変する予定!!
あのモルのまねっこしてくれるアプリが欲しいのよ~

お久しぶりです。
潤之助
こんにちは。

i-phone、いいなぁ。でも、月々の維持費が普通の携帯よりかかるんですよね。
i-pod Touchの方がいいかなぁ。

それから、i-phoneでメールを使うとしても、携帯扱いでなくパソコンと同等に扱われるし、ソフトバンク同士でも¥0ではないようだし…

最近、ADSLの回線もソフトバンク系列のYahoo!から別の会社にしようとしているところだし。

本当は、ものすごく、i-phone欲しい。
でも、まだ高すぎる… ^^;

NoTitle
toy
ゆうこさん、こんばんは。
お~!こんなアプリもあるんですね!
写真とセリフがちゃんと合ってるようでおもしろいですね~(^^)
そっか~…ナイル君はエロテロリストだったんですね(^^;)

まみぴょんさん
ゆうこ
面白いでしょう?!
今一番気に入っているアプリです。^^
カレンダー、ブログで紹介して頂き 有難うございます。
欲しい方は ebayでぽちっとすると、手に入りますよ。

まだ紙おむつしてる人
ゆうこ
あぁた、まみぴょんさんに全然負けてたよ、今回。
サン牧で忙しかったんやろ。

まぁちゃん
ゆうこ
な、なんとっ!
是非是非!是非に~~~~~~!
んで まぁちゃんのブログでもiphoneの面白さ びしばし押してくださいよ。んでiphoneの輪も広げましょ。
http://www.appbank.net/2009/06/22/iphone-application/32938.php
このサイトをお気に入りに入れて、下準備、下準備。^m^

潤ちゃん
ゆうこ
まぁまぁ いつかはかならず手に入れますよ、潤ちゃんなら。^m^
私は お化粧とかジュエリーとか全然興味ないんですが、
こういうオモチャが大好きで。
ipod touchでも十分かと。

toyさん
ゆうこ
そうなんですよ、ナイル君はストーカー野郎で エロテロリストなんでございます。
時々おさしんとセリフがぴったしのものがあって、なぜかドキッとしたりして。(^_^;)


コメントを閉じる▲
