ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも!

いつもながらご無沙汰です。

最近ちょこっとばかし いや 全くのところやる気なしのダラダラ状態が続いておりまする。

今月もあと10日しかないんですよね・・・・・

みなさんのブログも 読み逃げばかりしております、どうもすんまそん。

来月いっぱいこんな調子だと思います、どうかお許しくださいませ。


さて

またまた前置きが長いですね~。(^^ゞ

封切りからもう1ヶ月経とうというのに 未だに観に行っていませんでした、G-FORCE。

今日仕事がおわってから一人、ふらりと観に行ってきました。


ストーリーに関しては ネタばれしてしまうので観てのお楽しみということで

ここでは モル飼いとしての感想を述べたいと思います。

一言。

良く出来ている。

子供向けではなく、大人も結構楽しめると思うんですよ。

ロン毛モル様狂いのこのワタクシでさえ 

「短毛ツル毛も 可愛いカッコいいじゃないか!」と絶賛してしまいます。)^o^(

これはモル飼いでなくても 映画を観た後、3日以内にペットショップに足を運んでしまうことは

言うまでもありません。


私がモルをお迎えしたのは 「ドリトル先生」を観てからなんですよ。^m^

でも このG-FORCEはそれよりもインパクト強いです。

あんな可愛くてカッコいいモル。

私は♂モルが好きなので ダーウィンがお気に入り。

DVDが出たら 即お買い上げでございます。


とにかく 皆さんも日本で上映の暁には(来年の3月とか)必ず観に行きましょうね~(^^)/

人間の出番は少なく、ホントにモル達が主役の映画。


面白かったっす。(^_^)v


皆さんも既にチェックしてると思いますけど、

一応リンク貼っておきますね。

http://disney.go.com/disneypictures/gforce/

それでは また~。
スポンサーサイト

【2009/08/21 20:25】 | モルモット一般
|


toy
ゆうこさん、こんにちは。
お~!G-FORCE、見てきましたか!
僕は映画やドラマはまず見ることはないですが、これは見たいと思ってます(^^)
ゆうこさんが短毛を絶賛とは…よっぽどよくできてるんでしょうね(^^)
日本には3月上映のようなので、DVDはさらに後になるんでしょうね(>_<)
これがきっかけでモルブームが来るかも!?

toyさん
ゆうこ
そうです、私が短毛ツル毛を絶賛するのですから
観て損はしませんよ~。(^_^)v
モルブームが来て モルがメジャーなペットになって
モルを診てくれる先生が増えると嬉しいですね。(^_^)

お久しぶりです。
潤之助
こんにちは。

G-FORCEって、前にnanaさんが紹介してくれた
レスキュー隊の小動物が主人公の映画ですよね。
自分は映画館が苦手だから、DVDが出たら即買って観ますね^^

URLの隣に、mbwhQQ6o って出てしまう… ;;
プロキシ・サーバの設定してないからなのかなぁ?


まみぴょん
見たい!!
おもしろかったんだ~
モルブームが来ること間違いなしですね。


もるりん
一週間くらい前に、深夜の映画案内でG-FORCEの紹介してました。かなり詳しく、メイキングのスタッフのインタビューなんかもやっていて、その中のモルがとっても可愛かったです。

必ず行くのだ。何故日本では来年の3月なんだろう。話題の映画は同時公開なんてのもあるのに。

これでモルがメジャーになるといいなあ。 

先日、わがボロ屋が雨漏りして、かなり大掛かりな修理をしました。マキちゃんのいるへやの真上を工事しました。すごいもの音でさすがのマキちゃんもビビリ気味。でもしっかり工事に来た可愛い男の子にマキちゃんを見せて、「ねっかわいいでしょ」とアピール。その子も可愛いって言ってました。これでまた一人頭の中にモルモットがインプットされました。


潤ちゃん
ゆうこ
モル達はFBIのエージェントなんですよん。
もう絶対DVD買って観て下さいね。

ウチのお子達の中で エージェントになれそうなのは
こまっちゃくれのアレクセスかなぁ。(^^ゞ

まみぴょんさん
ゆうこ
面白かったですよ~(^_^)v
「ベッドタイム ストーリー」のモルは
あれはないだろう・・・・って感じでしたが
こちらのモル達はCGといえども実物に近いです。
特に四足で歩く?走るところは 萌え~♪でした。(*^_^*)
日本で上映されたら モル飼い冥利に尽きると思います。

もるりんさん
ゆうこ
可愛かったでしょっ)^o^(
ワタシでさえ おぉぉ!と思いましたもん。
モルがメジャーになって エキゾの先生が増えるといいですよね。そのためにもこの映画、少しでも長く上映して欲しいです。

>これでまた一人頭の中にモルモットがインプットされました。

おぉ。モルもん教の布教、ご苦労様です。(^^)/
これからも布教活動お願いいたしまする。


詳しいブログがありました。
潤之助
こんにちは。

日本ではまだ上映がされないので、映像がないかと検索してみました。

キャラクターの画像と予告の動画(字幕なし)が載っていました。

Heart Attackさんのブログの一部
http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-1664.html

ディズニーの公式HPでは、来年3月の上映開始予定らしいです^^;

潤ちゃん
ゆうこ
ブログの紹介、ありがとうございます~。(*^_^*)
これだけでも結構期待できる映画ですよね。
モル達が4つ足で歩くところに萌え~♪なおばさんです。^m^

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。