ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチのお子達はバナナが大好きです。

バナナ1



最初の一口がなかなかバナナに届かないアレクセスですが(匂いが好きじゃないみたい)

一口齧り付くとあとは平気、もりもり食べています。

アキレスも妹に負けじと一生懸命。

バナナ3


然しながらこのお二人。

凄い迫力ですねー。(^_^;)

特に そこのお嬢様。

なぁに? by ジュエル

やっぱり夫婦といえども こと食べ物に関してはライバルであると言えましょう。

ジュエルの気性(食に関する)はパパのアーサーから受け継いだに違いありません。


そしてこのお方。

バナナ2


お一人で優雅に食べてらっしゃいます。

競争相手がいないから・・・ではありません。

ホープ君はもともとこうなんです。


優雅だけど 


ちょろちょろ


(アメリカンチェリーを食べています)

なになに、赤い舌がちょろちょろししてますよ、ホープ君!



スポンサーサイト

【2009/08/03 20:01】 | ぺルビアン
|


まみぴょん
すっごい勢いで食べていますね。
めちゃくちゃおいしそうに見えます。

うちの子たちもバナナ好きですが・・・食いつき方が違います・・・どちらかと言うと、ホープ君ぽい食べ方かしら。

うちは一匹ずつ食べるので、余計おっとりなのかしら?
それとも性格?


toy
ゆうこさん、こんばんは。
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
特にナイル君とジュエルちゃん、必死ですね(^^;)
うちのコロも以前はバナナが唯一食べれるフルーツでしたが、最近あげてないので食べないかもしれませんね…ちなみに食べてたときは味わって食べてる感じでしたね(^^)

まみぴょんさん
ゆうこ
ナイル一家はみな がむしゃらなんですね~。(^_^;)
一番大人しめのアキレスでさえ、食べ物の事になると
ガッつきます。
それと 1匹づつ食べるというのも関係してるでしょうね。^^


toyさん
ゆうこ
ウチで一番ガッついてるのは ジュエルナイルです。(^_^;)
牧草も彼らのケージが一番減りが早いですし。
でも 夫婦仲良く食欲旺盛っていうの、飼い主としてはとても嬉しいです。(^v^)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。