ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて カツ&カズさんちで集合おさしんを撮り忘れるほど 

あたふたワイワイ楽しい時間を過ごした後、次なる目的地はモモママ。さんち。

そこには愛しい愛しいドナちゃぁぁぁぁぁぁ~~~んが!


ナリちゃん7

ば~ば、やっとあたチに会いに来てくりぇたのネ♪


ドナちゃぁんは4歳になりました。

なんとなくちっちゃくなっちゃったのが ちょっと寂しいですが、

愛らしさは全く衰えていません。

ナリちゃん6

アタシもいるんだけど。

はいはい、ルルちゃんもね。

ルルちゃんはドナちゃぁん大好き、ストーカーなんです。

ナリちゃん5

実はこの後すぐに今夜の宿、道後温泉に行かなければならなかったので

ドナちゃん ルルちゃんとの時間は2時間もなく・・・・・(てか 翌日も少し会うことが出来ましたが)

少ない時間を有効にと さっそくドナちゃぁんのおさしん撮影会。

ナリちゃん1

ドナちゃぁん、可愛いよぉ。

ナリちゃん4

ば~ばは相変わらずねぇ。

ナリちゃん3

ドナちゃぁんは私の先代モル、クリームを思い出させるところがあって、

ずっとずっと見守っているんです。(*^_^*)

ドナルルちゃんたちはこの日実家にお泊り。

温泉行きの途中下車いたしました。(^_^)/ んじゃ また明日。


道後温泉は愛媛に来る時の常宿?です。

今回で4度目ですが、道後に泊まるのは3度目。

道後1

道後温泉本館です。愛称は坊ちゃん湯。

「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルになったところですね。

以前入ったことがあるので 今回はパスしました。

道後2

旅館での夕ご飯。瀬戸内の海の幸がテーブルにところ狭しと並んでいます。

毎回こんなに食べてるから 成長しちゃうんですねぇ。(^^ゞ

道後3

朝もしっかり食べましたよ。

モモママ。さんが私のために ちりめんをゲットしてくれたので

旅館にお持込して 夕ご飯、朝ご飯と一緒に食べました。

とっても美味しかったです。ごっつぁんでした。(^_^)/


この日は京都へ移動の日。

松山から特急しおかぜに乗る前に 1時間くらいドナルルちゃんに会えました。

モモママ。さんちでは本当にプチオフ。

でも元気なドナちゃぁんに会えてとっても嬉しかったです。

モモママ。さん、どうもありがとうございました。


スポンサーサイト

【2009/07/05 21:20】 | 未分類
|


まぁちゃん
ドナちゃん、可愛い!!
道後温泉もいいなー。
温泉入ってのんびりしたーい
しかし、超いや激ハードなロン毛モル様ツアーですな~
その行動力に脱帽です

NoTitle
まみぴょん
ドナちゃん 毛の感じがすごくかわいいメッシュですね。
うちのホイップの子もこんなかわいい色になってくれないかな?
こんなかわいい子になってくれたら、最高なのに・・・
ドナちゃんの爪煎じて飲ませたい?

油屋のモデルなんだ~
素敵なところですね。
いい旅でしたね~

まだまだ、続くのかしら?
楽しみ♪

NoTitle
toy
ゆうこさん、こんばんは。
この日2軒目はモモママさんちでしたか!
ドナちゃん、確かにかわいいですね~(^^)ゆうこさんが夢中になるのも納得です!
ルルちゃんもかわいいですね~(^^)
宿泊場所、寺のような雰囲気ですね!
料理も豪華ですね~(^^)こんなに豪華な料理が付くと高いんでしょうね~(^^;)

まぁちゃん
ゆうこ
ね~、ドナちゃぁん 可愛いっしょ!?

モモママさんに 部屋の窓際に籐のイスとテーブルが置いてある
旅館にしてね とリクエストしたんですよ~。
やっぱ温泉に入った後、籐イスに座ってビールをぐいっと・・・・・
これぞ温泉旅館の醍醐味ですよねー♪
このツアーは サバイバルツアーと言ったほうがいいかもしれません。(^^ゞ


まみぴょんさん
ゆうこ
まだまだ半分なんですよ~(^^ゞ
この頃はまだ元気があって バリバリに動いていたんですけどね。
モルオフレポートはこの先続きますので 暫くお付き合いくださいませ~。(^_^)/

toyさん
ゆうこ
ね、誰だって夢中になりますよ、こんな可愛い子。
道後温泉本館は 公衆浴場なんですよん。
泊まった旅館は別のところです。
宿泊費は上を見るとキリがないので リーズナブルなところにしました。(^_-)-☆


NoTitle
ふみの日
なるほど♪
ルルちゃんとゆうこさんは ドナちゃん大好き仲間なんですね(⌒∇⌒)
ドナちゃん とってもやさしいお顔立ちのかわいい子ですね(*´∇`*)

ゆうこさんのモルオフツアーレポート とっても楽しく見せていただいてます♪
なぜかコメントさせていただくのうっかりしてたんですが 
毎回欠かさずじっくりと
どの子もとってもかわいい  モルって本当お宝な存在ですね(⌒∇⌒)

ふみの日さん
ゆうこ
そうなんです、私とルルちゃんはドナちゃぁんのストーカーなんですねぇ。
だってこんなに可愛いドナちゃぁんなんですもん。(*^_^*)
レポートはやっと半分。ただ今番外編2をアップして休憩中です。(^^ゞ

NoTitle
カツ&カズ
ゆうこさん、こんばんは
激しく出遅れちゃいました。

モモママ。さん家のドナちゃん、ルルちゃん可愛いですね。
ゆうこさんが、ドナちゃんに夢中になるのわかります。

道後温泉も、満喫したようですね。
3度も泊まったんですか。
私、地元なのに泊まった事ないんですよ。
一度は泊まりたいなって、カツパパにおねだりしてみようかな。(・∀・)ニヤニヤ


カツ&カズさん
ゆうこ
あ 分かっちゃいました?(^^ゞ
道後温泉は3度泊まりましたが、観光はしてないんですよ・・・・
もっぱらモルオフのついでなもんで。
道後温泉本館は2回入りました。夏目漱石の部屋?とかあって
なかなかシブいです。
近場の温泉もいいものです。
私は実家が神奈川県は茅ヶ崎、箱根へは1時間もかかりません。箱根湯元とか良く行きましたよん。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。