ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてと ぼちぼちいきましょうか。

法事があった翌日の14日、モルオフツアー第一日目、まぁちゃんちのモルオフレポートです。(^_^)/

待ち合わせの改札口あたりへ着くと それらしい人がみつかりません。

まみぴょんさんもモルオフに参加してくださるのに・・・・・・

で そういう時(モル飼い探しの時)はモルの肖像画がプリントされたトートバッグが

とっても役に立ちます。

キョロキョロしていると 帽子を被った可愛らしい人と目が合いました。

トートバッグをじゃじゃ~んと見せると おぉ!と満面の笑みでご対面!!

いろいろと話をしている間にまぁちゃんが到着。

駅前でたこ焼きを買って 飲み物もゲットし いざまぁちゃんちへ・・・・・・


まぁちゃんちに着くと 沢山のもるち~達がお出迎え・・・・というよりは

知らない人の乱入で、みな固まっている と言ったほうがあってるかも。(^^ゞ


まぁちゃん1

だぁれ?あの人・・・・ママちゃん。


まぁちゃん2

・・・・・・・・・・


と まん丸もるちゃんや中性的魅力のもち君(あの時は)のように、

それぞれのおうちからじ~~~~~~っとお伺い。

然しながら パパラッチモードにスイッチが入ったロン毛フェチおばさんは

ひつこく撮りまくりましたとも。

お気に入りのもんちゃんには

まぁちゃん4

まずは普通にポーズをとってもらった後、

まぁちゃん6

お花のピンで一つ結び。

まぁちゃん7

うさちゃん結びで 南の横綱もっぴーさんに迫る。

かわえぇですなぁ。(*^_^*)

まみぴょんさんからも おさしん撮影用のリボンのピンとか お帽子のピンとか頂き、

さっそくもんちゃんに着けてもらいました~。

まぁちゃん5

もんちゃんの黒にオレンジのお帽子がよく似合いますこと。(*^^)v

ロン毛美モルもた君。

まぁちゃん8

配色とロン毛の(あの時は)美しい もち君。

まぁちゃん3

うんうん、いっぱいおさしん撮っておいて良かった・・・・・・(しみじみ)


そうこうしているうちに もんちゃん もねちゃんの兄?弟? ジンジャー君が

ルームメイトのシナモン君と到着。

ジン君はもるち~ルームの匂いを堪能するべく そこらじゅうを嗅ぎまわり

ぺったん ぺったんとマーキングしていました。(^^ゞ

そのうちに疲れたのか ギョロ目で寝ているシナモン君の隣でゴロン・・・・・

まぁちゃん9

一息ついた後 家族集合おさしんを撮ろうと並んでもらいましたら・・・・・

まぁちゃん10

おかぁしゃ~~~~ん・・・・

やっぱり ママのこと覚えているのかな?


なんてもるち~達&モルバカ飼い主さん達との楽しい会話を楽しんでいるうちに

時間はあっという間に過ぎてしまいました。


あ そうそう、まぁちゃんのご主人様はお休みの日だったのですが、

私達がお邪魔させていただいている間 気を使って愛用のバイクで走りに行かれました。

お帰りになってからも お外でバイクを磨いておられました。(^_^;) 

お気遣い、大変有難うございました。


それから 

もかちゃんが旅立つ前に会えたこと。

今となっては本当に会いに行ってよかったと思っています。

まぁちゃん11

もかちゃん 安らかに。


最後にまぁちゃん、まみぴょんさん、りんさん&まぁちゃんご主人様、

いろいろとお世話になりました。

良い思い出になりました、本当にどうも有難うございました!




スポンサーサイト

【2009/07/01 20:52】 | 未分類
|

NoTitle
まみぴょん
本当に素敵なひと時でしたね。
ゆうこさんにとっても感謝です。

すぐに目を引くバッグにアクセ。
とっても素敵でした。
ゆうこさんがハンサムウーマンだとは想像していませんでしたよ。
行動的な印象がぴったりのかっこいい方でした。
想像では、小柄でフェミニンなスカート姿を想像していたんです。

まぁちゃんさんは私、20代前半の、新婚さんだと思っていたんです♪
ご主人様もダンディーでした♪まぁちゃんさんお忙しい中ありがとうございました。

このあと、全員、まさかのマルガリータでしたものね。
私も美しいロン毛モルさま見られて幸せでした。

もかちゃんに会えてよかったです。
天国でみんなを見守ってね。

それにしてもどの写真も素敵。
続きのレポートも楽しみにしています。


まぁちゃん
うほほー(≧v≦)
みんな可愛く撮ってもらっちゃってるぅ~(*^ω^*)
お持ち帰りさせてもらいまーす♪

まぁ!まみぴょんさん!!
20代の新婚だなんて(*´艸`)
アラフォーな タヌキおばちゃんですわよ~(笑)
ご主人様とはもう10年経つのよー。

ゆうこさんってば……冬になったら またキレーなロン毛モル様に戻るから 怒らないで~(≧△≦)ノシ

NoTitle
りん
ゆうこさん 待ってましたよ
モルツアーの写真
まぁちゃんちはみんな惚れ惚れする可愛い子揃いだもん
もちろんうちのジンも(笑)

でも集合写真 いつもは固まってるジンが興奮状態でしたね、やはり「おかぁしゃ~~ん」だったんですね

次のモルレポートも楽しみにしています。

NoTitle
toy
ゆうこさん、こんばんは。
モルオフツアー、まずはまぁちゃんさんちなんですね!
もるち~たちはものすごく馴れてるイメージがありますが、やはり初めての人を見ると固まるんですね(>_<)
もんちゃん、かわいいですね~(^^)オレンジの帽子が本当によく似合ってますね!
もた君、もち君のロン毛状態を見ることができてよかったですね(^^)
シナモン君、うちのコロと配色が似てますね!
もかちゃんにも会うことができて、本当によかったですね!
さて、次はどこのお宅でしょう…今後とも楽しみにしております(^^)

おやっ?
じゅんP
しわしわ~ずがいない、、、、、。

まさか、、、、。


もんちゃんがうちの黒とよく似ているわあ。
もう少し若い頃の黒だけど、、。



まみぴょんさん
ゆうこ
ハンサムウーマンだなんて・・・・・普通のおじさん あ 違った、
おばさんですよ。(^^ゞ
ありがとうございます。小柄でフェミニンな・・・・私も憧れますです。(^_-)-☆
モルオフレポート、始まったばかりです。次回をお楽しみに。(^_^)/

まぁちゃん
ゆうこ
怒ってませんよ~(^^ゞ
まぁちゃんの思いっきりのよさに惚れ惚れ・・・・・
あ でもちょと唖然かな。^m^
MIXIのほうのおさしんも どんどんお持ち帰りしてくださいね。
今回 もんちゃんもた君もち君のほかに もるちゃんがあんなに可愛いとはっ!!もるちゃんのおさしん、知らぬ間にいっぱい撮っていましたよ。^m^
もこちゃん もねちゃん&しわしわ~ずのみなさん、おさしん載せなくてごめんなさい。
一応 ロン毛モル様ツアーっちうことで・・・・・(^^ゞ

りんちゃん
ゆうこ
お待たせいたしました~。
ジン君、家族と再会できてとっても嬉しそうだったですね。
もなかちゃんにも興味があったみたいだし・・・・・。(^_-)-☆
次回をお楽しみに~。(^_^)/


toyさん
ゆうこ
はい、やっぱり初対面の人とは いくら慣れているもるち~達も
固まっていましたよ。
でもちゃんと集合おさしんを撮らせてくれたのはさすがです。
さぁ 次のお宅は・・・・・・お楽しみに~(^_^)/

じゅんP
ゆうこ
しわしわ~ずのおさしんも撮ったよ。(少ないけど)
だ・か・ら ロン毛モル様ツアーだっちゅうの。
若い頃の黒嬢・・・・・もんちゃんはまだまだぴちぴちギャルだもんね。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。