ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・

Back to life. Back to realtyですな・・・・・

成田からシアトルまで8時間。
早かったですね~。

映画3本観てましたら 何だかあっという間に着いてしまいました。


モルオフ会でお会いできたモル友さん方々 どうもありがとうございました。

ロン毛モル様方も ひつこいぱぱらっち状態ですみませんでした。

カメラ2台&iphoneで撮ったおさしんは なんと

1200枚くらいありました。

今日はこちらに着いたばかりで PCに取り込むことしか出来ませんでした。(歳ですなぁ)

なのでもう少しお時間をくださいませね。


とりあえず 到着の連絡でした~(^_^)/

【2009/06/27 21:23】 | 飼い主
|

NoTitle
りん
お疲れ様でした
無事帰られて安心しました。

ゆっくり寝てから 沢山撮られてお宝写真見せてね。


まぁちゃん
お疲れ様~
沢山撮られたんですね!
アップ楽しみに待ってます~*^ー^*


ふみの日
お疲れ様です~(^^)
ロン毛モル様達のお写真楽しみにしてます♪
あ でもまずは ゆっくり疲れをとって下さいね
ゆうこさんの帰りを待ちわびていた子達と一緒に(^-^)

NoTitle
toy
ゆうこさん、こんばんは。
お帰りなさい&お疲れ様でした!
無事に帰ってきたようでなによりです(^^)
成田からシアトルって8時間で行くんですね!
写真1200枚!撮りましたね~(^^)それだけ楽しかったって証拠でしょうね(^^)
まだ疲れが残ってるでしょうから、とりあえずユックリ休んでくださいね~!

NoTitle
カツ&カズ
お疲れ様でした。
無事帰られたようで安心しました。
写真総数1,200枚ですか!?ス、スゴ~イ!!
アップ楽しみにしてます♪
が、ゆうこさんのお宝達と、久しぶりにゆったり、まったりもして下さいね。



りんちゃん
ゆうこ
自分でもちょっと心配しましたが 帰りは税関などとってもスムースでした。
これからおさしんの山に登頂します。e-317

まぁちゃん
ゆうこ
まぁちゃんちのおさしん、たっくさんあるんですが、
もるちゃんのも結構多いんです。
あのまん丸お目目とお顔にやられました~v-344

ふみの日さん
ゆうこ
小夏ちゃんの例のおさしん、必ず載せますからね~v-392乞うご期待!
ウチのお宝達、おかぁしゃんを覚えてくれていたのは やっぱり
ホープ君でした。v-407

toyさん
ゆうこ
撮りましたよ~v-212
iphoneは通信ではあんまり役に立ちませんでしたが、
おさしんでは結構頑張ってくれました。
8時間くらいだったら そんなに疲れた~・・・・って感じがしないのがいいですね。
寝不足になりますけど、そこはしょうがないですね。

カツ&カズさん
ゆうこ
1200枚、ノートに入れるの可哀想だったので
外付けハードに入れました。
これからおさしん選抜にとりかかります~v-30
ホープ君とまったりしながらね。(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
