ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




意地悪して手を離さないでいたら 鼻の穴まで力んで

サル顔までも険しい顔になってるね。^m^

これがまた結構力が強いんだ。

ナイル君、ジュエルに取られまいと顔を背けるところなんざ さすがだね。(^^





スポンサーサイト

【2009/04/20 20:54】 | ジュエルナイル一家
|


まみぴょん
必死ですね。
モルモットって引っ張る力かなりありますよね。
うちもなかなか野菜離さないでいたら、首後ろにぐいぐい。それでも離さなかったら、あきらめて食べ始めます。


toy
ゆうこさん、こんばんは。
ナイル君もジュエルちゃんも必死で引っ張ってますね~(^^)かわいいですね~(^^)
そうそう、モルの引っ張る力ってかなりのもんですよね!うちのコロは首の力もスゴイですよ~!
かかあ天下らしいですが、さすがに食べ物が絡むとナイル君も負けてないですね(^^)


moru
アハハハ(●´艸`)
メチャクチャ引っ張ってますね~

必死な顔見たさに
私もやるんですが、モグモグ・・・

引っ張るどころか、食べてしまうので
見れず・・・。(。pωー。)。

なので
ナイル君とジュエルちゃんの
必死顔みれて満足満足っ♪ヽ(*´Д`*)ノ

まみぴょんさん
ゆうこ
お返事遅くなりました、そんまそん。

そう、二人とも必死です。(食べ物に関しては)
サル顔まで険しくなるのには笑いました。
諦めが早いのは どっちかというとナイル君で、
ジュエルはもう慢心の力をこめて引っ張り続けます。(^_^;)

toyさん
ゆうこ
お返事遅くなりました、そんまそん。

首の力。凄いですよね~。血圧上がらない?って聞きたくなりますけど。(^^ゞ
そうなんです、かかあ天下ですけど
食べ物に関しては ナイル君も負けてはいませんよ~。
たまにジュエルが泣きを見ています。(^_^;)

moruさん
ゆうこ
お返事遅くなりました、そんまそん。

もっぴーさんは「その手には乗らないよ」とばかりに
モグモグしてしまうんですね。さすがもっぴーさん。^m^
険しいサル顔も堪能して頂けましたでしょうか。(^^♪

あ~
morusuzu
お口が かわいい
おててが かわいい^^

こーゆー一本釣り?のときは 根性の差が 出ますよね!
うちでは あきらめが早い 根性ない子に ほらほら 食べて食べて
と ついつい ひいきしちゃうので
根性ない子は ずっと 根性ないままなんですけども^^
ゆうこさんは ひいきあり?


ピコリン
ナイル君の牧草を引っ張る姿は、やっぱりモモルに酷似していますねぇ。モルの歯で引っ張る力って、結構強いですよね~。時々、そんなに強い力で引っ張って、歯は大丈夫かと、ふと心配になります。


morusuzuさん
ゆうこ
ウチはしぶとく食い意地張った子ばっかですから。^m^
ひいきはですね・・・・
ホープ君がのほほんと食べてるので、アレクセスと一緒に
お食事したら 自分のケージに帰った時に、
「ほら さっきはあんまり食べられなかったでしょ」
てな感じで差し入れするもんですから・・・・・
余計にホープ君はがっつかなくなっちゃうんですね。(^_^;)


ピコリンさん
ゆうこ
ホント そっくりですよね。(*^_^*)
モモル君のほうが素早くて力強いですけど。
モモル君もきっと牧草綱気に入ると思いますよ。
牧草綱の引っ張りっこも面白いです。
是非お試しあれ。(^_^)/

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。