ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~、情けない飼い主ですね・・・・。

10日はナイル君の2歳の誕生日でした。(^^ゞ

最近どうも 今週も早く終わらないかな、終わらないかな・・・・と過ごしているので

肝心なこと忘れちゃうんですね・・・・(~_~)

ナイル君、ごめん。

おかぁしゃんを許して頂戴っ。(^_-)-☆


と いうことでナイル君のスライドショー作りました。

注・音楽が流れます。音量にお気をつけあそばせ。!(^^)!






今日はバレンタインデー・・・・・

嬉し楽しくお過ごしくださいませ。(^o^)/


スポンサーサイト

【2009/02/13 21:53】 | シルキー
|

No title
toy
ゆうこさん、こんばんは。
ナイル君2歳、おめでとうございます(^^)
これからもず~っと元気で過ごしてくれることを願っております!
今週も早く終わらないかな…僕もいつも思ってます(^^;)
BGMもナイル君の写真もいいですね~(^^)
バレンタイン…アメリカでもやはり女性が男性にプレゼントするんですかね?今、日本では男性が女性にチョコを送るのが流行のようです…まあ、僕には関係ないんですけどね(>_<)

toyさん
ゆうこ
ありがとうございます~。(*^_^*)

早く終わらないかな・・・って毎日送ってるから
一年があっという間に過ぎてしまうんですね、良くないことです。(*_*;
アメリカではどっちかというと 男性が女性に・・・っていうほうが多いかなぁ・・・・プロポーズしたりするのもバレンタインの日が丁度良いし。
まぁ ハイスクールなどでは日本と同じに 女の子から男の子へ・・・・っていうのが殆どでしょうなぁ。(人間の子供がいないので 分からないっす。^^;)

No title
まみぴょん
ナイル君お誕生日おめでとうございます♪
楽しく元気に一年すごせますように!!
スライドショー素敵♪
そうそう♪日本では逆チョコってのが流行っています。
字がさかさまに(鏡文字)になっているチョコとかもあるんですよ。


まみぴょんさん
ゆうこ
ありがとございます~(*^^)v

このスライドショーはanimoto.comというところで無料で作成出来ます。
簡単で また面白いですから、是非まみぴょんさんも挑戦してみてください。
逆チョコを貰った女の人は ホワイトデーでお返しするのですか?(・・?

No title
ふみの日
ナイル君お誕生日おめでとうございます(^▽^)
ナイル君のお誕生日も10日なんですね♪
小夏も10日生まれです^^ 5月に2歳になるので ナイル君のほうが少し年上ですね
スライドショー 愛情がいっぱい伝わってきて素敵です(^^♪
あ、無事リンクできました~
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ふみの日さん
ゆうこ
おぉ。小夏ちゃんももうじき2歳ですか。
2歳のころって人間で言うと30歳くらいの感覚ですかね。
初々しい大人モルという感じ。(*^_^*)
小夏ちゃんも ナイル君もこれからもずっと元気で
長生きして欲しいですね。(^。^)
スライドショー、気に入って頂けましたでしょうか。
リンクの方も有難うございます。
こちらこそ これからも宜しくお願いいたします。(^^)/

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。