ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8日にホープ君の皮膚サンプル培養結果の知らせがきました。

‘培養期間2週間の時点で 細菌は検出されていない’とのこと。

脱毛したところのお毛は生えてきてるので、

‘と いうことは’

‘他のモル達と一緒に遊ばせても平気ですかね?’

と聞きましたら

‘検査結果はマイナス、毛が生えてきている。 食欲があって活動的ならば大丈夫でしょう’

と 嬉しい答えが返ってきました。

さっそくホープ君をジュエルアレクセス、アキレス クリオとご対面させたところ、

(ナイル君は攻撃的(他の♂に対して)なので止めました)るるる~♪をかましておりましたが

その後で抱っこしたら 随分とビビって安心型のやモルになってました。

怖かったんだね。(^_^;)ごめんごめん。

思うに元飼い主のところでは一頭飼いだったのではないかと。

ま というわけで ホープ君はこのまま抱っこモルになってもらいましょ。^m^


ホープ君のたっち画像乗っけます。



ね、随分長くたっちしてるでしょ?

また 得意そうな顔するんですわ。^m^

スポンサーサイト

【2008/12/11 21:08】 | ぺルビアン
|


toy
ゆうこさん、こんばんは。
ホープ君、検査の結果、異常なかったようでなによりです(^^)
でも対面は少し怖かったようですね…まあ、ゆうこさんにしてみればベタ馴れになる可能性があるということで、ヨシという感じでしょうか!?
動画、見事に立ってますね~(^^)かわいいです!僕も今度立ってる動画を撮りたいですが、まずはコロの体調がよくなってからですね(>_<)


まみぴょん
よかったですね~
みんなとご対面やっぱり怖かったんですね。
ゆうこさん独り占めで、ベタなれモルモットになりそうですね~

たっち本当に上手!!ワンちゃんみたい。


まぁちゃん
検査結果 安心しましたー!
いや~ん(o≧▽≦)oたっち上手~♪
やっぱり ふわふわロン毛なモルちゃまは いいわね~(≧v≦)


moru
何事もなくて一安心ですね♪

ホントに立っち上手です…(●>Д<●)♪
我が家はやりません
。。。。(〃_ _)σ∥

あと、
ブックマークに登録させて頂きました
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
これで すぐ飛んでこれます♪


多分異常なし
ゆうこ
toyさん、

はい、おかげ様で異常なしみたいです♪
女の子はだいじょぶみたいなんですが、やっぱり他の♂ですと
いくら大らかなアキレスでもダメだったみたいです。
ナイル君だったらもう、血を見ていたでしょうね。(^_^;)
コロちゃんの下痢、回復に向かっているみたいで良かったですね。


ゆうこ
まみぴょんさん、

この子はベタ慣れ特訓中です。(^^ゞ
結果は異常なしみたいなので、さっそく抱っこ抱っこ抱っこと、毎日何回も
抱っこしています。お毛が柔らかくてスベスベで、触り心地抜群で~す♪
にへにへ。


ゆうこ
まぁちゃん、

ありがとございますー♪
たっちしてる時、お手手をびしっと前に揃えているのがかわえぇですわ~。
やっぱロン毛モル様はサイコーですわね。^m^


ゆうこ
moruさん、

はい 一安心ですぅ~。
もっぴー姫はたっちしなくても十分可愛いっす。(^_-)-☆
ブックマーク登録、有難うございます。<m(__)m>
うふ。うれちぃ。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。