ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホープは本日午後7時42分、

虹の橋に旅立ってしまいました。


自分自身、これっぽっちも考えた事なかったので、

今でもホープがちょこんと後ろでおすわりをして、

私が振り向くのを待っているような気がします。


去勢をさせて、まさかそれが命取りになるとは。

まさか 術後直ぐにヘルニアになるとは・・・・・

そして 感染症にならないようにと処方された、バイトリルが

服用もあと1回で終わるという日に・・・・・



吐き出してしまえば あれもこれもと後悔の念だけがあとを絶ちません。

でも 

これが運命だったのでしょう。

最愛のモル、アクセルを亡くし 心にポッカリと穴が開いたときに

里親募集のケージで見つけたホープ。

初めて抱っこしたのに、仰向け抱っこもさせてくれた。

嬉々としてお持ち帰りした、あの日。

あの日から今日まで、ずっとおかぁしゃんの傍にいてくれたね。

最後はこんなに駆け足で逝ってしまった ホープ。

おかぁしゃんはあなたにどんだけ支えて貰ったか。

アクセルを亡くして、ぽっかり穴のあいた心を埋めてくれたね。

ありがとう。

ありがとう、ホープ。

3匹の美しい子供達も残してくれて、本当にありがとう。

ホープの血は、希望の光は3匹の子供たちに受け継がれているね。

お蓮と3匹の子供達、大事にするよ。

お空で見守っていてね。



ホープ・・・・

安らかに。


ホープ一家のおさしんを見てあげてくださいね。

パパー!(*゚▽゚)ノ

ホープF1


いわき、パパよりもうんと大きくなるんだぞ!

ホープF2


パパ大好きー!

ホープF3


みんな!やっぱりマリオんちの牧草は美味しいよな~!

ホープF4


ホープのことを心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました。


*勝手ながら、コメント欄外させて頂きました。

読んで下さったお気持ちだけでありがたいです。m(__)m






スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。