ロン毛のモルモット達は私のお宝。 さらさらロン毛、くりんくりんのふあふあ毛、素敵なロン毛の天使達・・・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさしんのサイズはどうかな?
スポンサーサイト

【2010/08/08 01:20】 | 未分類
|


ゆうこ
ちと でかすぎ。(;^ω^)


ゆうこ
φ(゚Д゚ )フムフム… PCで観る分にはこのサイズでダイジョブかも。
愛phone4は超お気に入りオモチャですだ。(^ω^)

コメントを閉じる▲
さぁ モルオフツアー2009、レポートの最終回を飾りますのは

私のマイミクさん、むつごろうさんち編であります。(^_^)/

むつごろうさんちの もるちゃん(もるた) しゅなちゃん(シュナウザー・・・確か^^;)

パンちゃん(パンナコッタ) ジロちゃん(次郎・・・確か^^;)はみな美モルぞろい。

むつごろうさんちへは新幹線に乗らなくても そんなに時間はかからないんですけど、

新幹線大好きおばさんですので こだまに乗って行きました。(ちょっとでも乗りたいもんで)

待ち合わせの改札口へ行き、むつごろうさんと2年ぶりのご対面。


「じゅんPからメール来てるよね?来れないって・・・」

えぇー?来れないんですか?メール来てませんけど・・・・」

ったく・・・(>_<)


とにかく。

前日体調不良のじゅんPはキャンセルのメールしたはずなんですけどねぇ・・・・・

ケータイのバッテリーはいつもチェックしなければいけませんよ~。

あと ちゃんとシグナルきてるかとか・・・・あ、これはアメーリカの場合ですよね、

すんまそん。(^_^;)


さて
 
2年ぶりの美モル軍団、むつごろう宅に着いてからパパラッチモードにスイッチが入ります。

まずは長男?のもるちゃん。

むつ10

この子は確かレモンアグーチと聞いたような。

じゅんPんちのチャーリーちゃんは ゴールデンアグーチですよね。

シルバーアグーチともちょっと違う、落ち着いた色合いです。

お次は次男のしゅなちゃん。

むつ5

サマーカットされてました。(^_^;)

4色のぺルビです。トリコロールカラーはよく目にしますが 4色というのは

あまりお目にかかりません。

そして しゅなちゃんの嫁の パンちゃん。

むつ7

この子もアグーチ入りです。可愛い子ですね。(*^_^*)

そして三男の ジロちゃん。

むつ1

ほぅら、単色アグーチ。

アグーチもいろんな種類があるんだねぇ。

で お分かりのように、むつごろうさんはアグーチのモルがお好きなんです。

ネットで調べますと、アグーチというのは 野生の色なんだそうな

参考までに。翻訳サイトで簡易訳してみてください、なんとなく分かりますでしょ。

むつ3

私のお気に入りはもるちゃん。前はしゅなちゃんのファンでしたが、もるちゃんの性格が可愛くて。(*^_^*)

むつ4

喉の下を撫でられるのがお好きなようです。

しゅなちゃんはおっとりさんで 前からおさしんを撮ると、必ず目が写りません。(^_^;)

むつ8

おサルさんはばっちり写るんですけどね。(^v^)

むつ6

パンちゃんはとっても美人さん。しゅなちゃんはぞっこんのようです。

いんや、パンちゃんがしゅなちゃんにぞっこんだったかな?

残念ながら子宝には恵まれなかったみたいです。

こればっかりはモル神のみぞ知るってとこですね。

むつ9

ジロちゃんにはお腰に何束かのロン毛があります。^m^

腰蓑ほど密度は濃くないんですけどね、ちょっとしたアクセントですわ

あんまりおさしん撮りまくってると、モルちゃんたちにストレスになってしまうので

何枚か可愛いのが撮れたところで パパラッチモードはオフに。



お腹もすいてきたところで むつごろうさん家ご用達のすし屋さんへ。

リーズナブルなお値段と新鮮なネタ、庶民の味方といった感じのおすし屋さん。

回転すし屋風なんですが、注文はベルトコンベアーの脇にある 各テーブル上の

モニターでタッチしながらオーダーです。

寿司が出来上がると ベルトコンベアーで運ばれてくるという・・・・

まぁ 日本人なら普通の風景なんでしょうが、海外在住者には

あらま。

と思わずおさしんを撮ってしまいました。^m^


新幹線の時間も迫ってきたので むつごろうさんに駅まで送ってもらい、

帰途に着きました。

もるちゃんは4歳と8ヶ月?くらいですが、元気にしています。

ってか むつごろう家のモルちゃん達がみんな元気そうで良かった。

むつごろうさんも元気でいてくださいね。

押しかけパパラッチ、失礼いたしました。たっくさんおさしん撮りました。

ありがとうございました~(^_^)/







【2009/07/14 17:44】 | 未分類
|

NoTitle
まみぴょん
最終回さみし~
これ読むのめちゃくちゃ楽しみにしてました♪
ゆうこさんお疲れさまです。

アグーチというのは 野生の色なるほどメモメモ。

どの子も珍しい色ですね~
パンちゃんかわいい♪目がまんまるですね~


行きます!むつごろう王国へ
じゅんP
どうしてメールが届いていなかったと言うと、、、
なぜだかその日だけパソコンへメールしてしまったんだ、、、。
だめぽ以前の問題でしね、、。

むつごろうさんには初代の子、もるお君という子がいました。
不正咬合で若くしてお☆様になってしまったんですね、、。
その子とうちのチャーリーの毛色がとても似ていて、、、
だからチャーリーをご贔屓にしてくれているんです。

で、でも、いつの間にか4匹、、、。
こ、これ以上はいまんとこ増やさないほうがいいもる。


NoTitle
toy
ゆうこさん、こんばんは。
この日はむつごろうさんちだったんですね!
みんなかわいいですね~(^^)全員アグーチというのも珍しいですね…しかも全て種類が違うというのもスゴイです!
口元のアップ、たまりませんな(^^)
モルオフツアーも今日で最終回ですか…たくさんのお宅のモルに会えたようでうらやましかったです!
今回のレポートでたくさんの仔を覚えることができました!ありがとうございます(^^)

まみぴょんさん
ゆうこ
いや~、長々とお付き合い ありがとうございました。(^_^)/
アグーチも奥が深いですよね。
ゴールデンアグーチ、シルバーアグーチ、ダイルートアグーチの
3種類。そしてさらにダイルートアグーチにはいろんな色合いがあるという・・・・・。
もるちゃんの色、好きですね。なんかシルバーアグーチと違って
暖かい感じがします。

行け!むつごろう天国へ
ゆうこ
あ なーんだ、そうだったのね。(~_~)
もるお君、ちゃんと覚えてるがね。
だから もるちゃんは本当は次男なんだよね。
そにかく早く行ってきな。

toyさん
ゆうこ
こちらこそ毎回お付き合い頂き、本当にありがとうございました。(^_^)/
しゅなちゃんは奥目なので?目が写らず、結局口元のアップになってしまうんですよ~。
しかしまぁ 9箇所でのモルオフ、自分ながら良く廻ったもんだと思います。(^^ゞ
楽しんでいただけて私としても嬉しいで~す。(^v^)


ふみの日
ゆうこさんの モルオフツアーレポート 本当にとっても楽しませていただきました
最終回なのが残念なくらいです
ゆうこさんのお写真 とってもきれいで、ゆうこさんのモル様達への愛が感じられて とても好きです
むつごろうさんのお宅のアグーチモルちゃん達も みんなおしゃれでかわいいですね

これからも 通常バージョン? ゆうこさん家の美しいロン毛モル様の活躍を 楽しみにしています(^-^)

追伸 みんな素敵なモル様ですが 特にアキレス君ファンです(#^-^#)
登場お待ちしてます

ふみの日さん
ゆうこ
それはそれは。
私としても楽しんでいただけてとても嬉しいです。^^

私のおさしんはカメラに頼りっきりなんで^m^
それでも 一番のお気に入りを載せることにしてますので、
そのあたり 愛を感じて頂けたのは有り難いですぅ。

そうそう、ふみの日さんはアキレスがお気に入りでしたね。
ほっこ♪さんはナイル君で。分かりました。
お楽しみに~(^_^)/

ありがとうございます
むつごろう
4匹の母むつごうろうです~
先日は来ていただいて本当にありがとうございます、たいしてお構いもできず本当に申し訳ありませんでした。
うちのお子達のお写真、とってもきれいに撮っていただきありがとうございます☆彡
おほめいただいたみなさんもありがとうございます、とても嬉しいです。
ゆうこさんがいらっしゃった数日後、心置きなくみんなサマーカットにしちゃいました(^_^;)
日本はむしむし暑いですが、おかげさまでみんな元気にしております。
モルオフツアーレポート、本当に圧巻です、楽しく読ませていただきました~

むつごろうさん
ゆうこ
いえいえ 本当に押しかけパパラッチで・・・・(^^ゞ
すんまそん。
むつごろうさんちのおさしん、まぁちゃんちと枚数がそんなに変わらなかったですよ。
いっぱいありましたとも。^m^
もるちゃん お歳を取っていくとともに、可愛さも倍増していますね。
5歳の菩薩モル様におなりになるのはもうすぐですね。
ありがたや ありがたや。
レポート気に入っていただけたようで、私も嬉しいです。^^

コメントを閉じる▲
いやいや ちょと間が空いてしまいました、すんまそん。

さてツアーも終盤にさしかかった 6月22日、月曜日。

この日は親友?くされ縁?のじゅんPんちでございました。

彼女とは前日 名古屋でお別れしたばかりですが 今日は私が彼女の家に

3度目の訪問をいたします。

家に行く前に かねてからリクエストしていた「ジブリ館」?見学をしました。

前回は訪問日がジブリ館の休館日にあたってしまい、あえなく却下。

今回はリベンジということで うふふのウキウキだったのでした。

残念ながら 館内での撮影は禁止されていたため、おさしんは一枚もありませんが、

なんせ 子供がうじゃうじゃ

きゃっほーとプレーリードッグのように

叫びながら館内駈けずりまくりという 修羅場の中、

次回は子供が少ない時に じっくりと見て回りたいなというのが

素直な感想です。(^^ゞ


とにかく。

アメーリカ価格に慣れているおばさんは 館内にあるカフェのメニューを見て

えぇー!?とぶったまげながら

二人でアイスクリームを食べ、お土産のコーナーでは 

「ここはディズニーランドか?」と思うくらいのごった返しの中、

自分のお土産を買い、満足して館を後にしました。


お昼はじゅんPおススメの蕎麦屋さん。

玄人好みっていうんでしょうか「こんなとこ どうやって見つけるんだよ」と

言いたくなるような なんか店の雰囲気といい、十割蕎麦の歯ごたえといい、

これぞ「じゅんP」という蕎麦屋さんでした。

1日何食分しか作らないそうで、私達が最後のお客さんだったみたいです。

私達が食べ終わった頃に 「お客さん、閉店いたしますので・・・」と

おことづけが。^m^


そこからいよいよじゅんP家に移動です。

相変わらずのじゅんP宅。おモル様とプレちゃん達が仲良く?共存しておりました。

お約束のカットをちょこちょこっと済ませ、おさしんを撮らせて頂きました。

じゅん1

チャーリー嬢と

じゅん4

黒嬢。

先に書きましたが 彼女達とは3度目のご対面。

6歳になりました。ファインダーから覗くと彼女達の老いがありありと・・・・・

でも これが歳を取るということ。

それよりも 6歳の大台に乗ってくれたことが 人様のおモル様ながら

とても嬉しいです。

じゅん3

歳とっても まだまだロン毛美モル様。

じゅん2

チャーちゃんだって うふふと微笑んでますね。かわえぇ(*^_^*)

じゅん5

黒ちゃんはガンたれてるんじゃないっすよ、ビビリーさんなのです。

2人はおさしんを撮っている間中、ずっと固まっていたので

おんなじポーズばっかりなんですわ。(^_^;)


実はこの後 イタリアンを食べに行く予定だったのですが

じゅんPの体調不良により、キャンセル。

私は翌日のオフに備えて 自分の体調も管理しなければならないので

今回のじゅんP家オフは本当に短時間で済んでしまったのでした。


お互い年とったよなぁ・・・・・。(^_^;)

ハードスケジュールに付いて行けん。

でも今回のツアー、長い間一緒に過ごせたよね。楽しかったよ、ありがとう。







【2009/07/13 13:52】 | 未分類
|

NoTitle
まみぴょん
6才?とても見えません。
美しい、こんなに元気に美しく私も育てたい!!

ジブリ館って三鷹の森 ジブリ美術館?
お庭で巨神兵とかなら撮れたと思うけれど・・・


まぁちゃん
6歳でこのステキなロン毛!!
私も 今年は 記録更新目指して ロン毛モル道に励みますわ!

NoTitle
りん
さすがー USAさんのカメラと撮影テクニック
黒ちゃんとチャーちゃんがはっきり見えました(ごめんねじゅんPさん) こんなに綺麗な子だったのね(笑)

>ハードスケジュールについていけん
なにをおっしゃいますか
すごい体力 気力が...

まみぴょんさん
ゆうこ
そうなんですよ、彼女らは6歳。
初めて訪問したのは4年前だったと思います。
人間でも4年といえば長い長い時間ですよねぇ。

ジブリ美術館っていうんでしたっけ。
もちろん巨神兵は撮れたんですけどね、だから?って感じだったもんで・・・・(^^ゞ


まぁちゃん
ゆうこ
そうですぞ!ロン毛モル道!!そのためのマルガリータですもんね!!!!まぁちゃん がんがれー!
ロン毛軍団もがんがれー!!
じゅんPは鍬バサミ派でして、かなり梳いています。
二人ともお毛が多い子なんですね~。

りんさん
ゆうこ
さすがー、デジ一ですねー!
テクニックの無さをカバーしてくれますです。^m^
じゅんPはピンボケ得意ですもんね~。
そうなんですよ、黒チャ嬢はこんなにも可愛いのに、
じゅんPの日記にはあんまり出てこないんですよね~(>_<)

>すごい体力 気力が...

活力の源は おモル様と美味しいもんですよん。(^v^)


NoTitle
もるりん
ほんと、じゅんPさんちの黒茶コンビ初めてしっかり見たような気がします。こんなに可愛い子だったとは。

お毛もつやつやピカピカとても6才なんて思えませんね。

もっともっと長生きしてね。

NoTitle
toy
ゆうこさん、こんばんは。
お~!ついにじゅんPさんちですね!
一日少ししか作らないそば屋で食べれたのはラッキーでしたね!美味しかったでしょうね~(^^)
チャーリーちゃん、黒ちゃん、久しぶりに見ましたが、元気そうでなによりです(^^)6歳、スバラシイですね!これからも長生きしてくれることでしょう(^^)
6歳って何モルって言うんでしたっけ?
ゆうこさんとじゅんPさんって本当に仲がいいですよね~(^^)

あらっ、。
じゅんP
何気にアタシの評価が下がっているみたいね。

黒ちゃんと茶ーちゃんを撮るのはね、、撮るのはね、、
綺麗に撮るのはね、、
アタシのカメラじゃ無理なんです!!


たぶん、。

でもさ、うさっち、、
もう、、毛は梳いてないんだよ。
そんなに毛がないんだよ、。

悲しいけど、さ。


ふみの日
黒ちゃんと茶ーちゃん
とってもきれいでかわいい(^^)
6才って本当に素晴らしいです\(^▽^)/
じゅんPさんの愛情の賜ですね
私も ご長寿モル目指して頑張ります(^-^)

コメントを閉じる▲
ふみの日さんちにお邪魔した後 次なる犠牲者 あ違った、モルオフ地は

あの!食い倒れ名古屋でありんす。

私のマイミク hideさんご夫妻は、名古屋でも有名なモル馬鹿夫妻!!!!!

マンションの1室をおモル様の為に借り、人はそれをモル御殿と呼ぶ・・・・・

私は今回で4回目か5回目でして・・・・って忘れた!

ってことで いつもならグルメあり、観光ありの盛りだくさんオフになるのですが、

今回はhide夫妻&おモル様達とダラダラオフにしましょ~ 

と ゆるいリラックスした時間を過ごすことができました。(^.^)


いつものように名古屋駅銀の時計の前で待ち合わせ。

みんなそろったらお約束のペットショップに直行です。今回はモルは少なくて

短毛モル様のみでした。まぁそれはそれで良かったんですけどね。(^v^)

その後はお待ちかね hide家自慢のロン毛モル様、

ひで5

昴と

ひで4

霧羽です。

って なんで呼び捨てなのかと申しますと、実は私 彼らの名付け親なんですね~。(*^_^*)

昴は3歳、霧羽は1歳になりました。

ひで2

こぉんなに体格は違うけど・・・・

ひで6

2人は

ひで1

とっても仲良しなんです。

でもやっぱり年上の昴のほうがボスなんですけどね。(^v^)

ひで3


1歳の霧羽、ふあふあ毛のせいか 頭も身体もでっかく見える・・・・・いや中身も大きかったかな。

で良く見ると お耳の色と目の周りの色が反対側にある。面白いですね。


2人はびびりんなんですが 結構されるがままでして

ひで7

モル馬鹿達との記念おさしんも 問題なし。

かわゆく撮れています。(*^_^*)


おモル様とひとしきり戯れた後、これまたお約束の

名古屋名物「味噌煮込みうどん」を食べに行きました。

あれは一度食べたら病みつきになりますよ。お気をつけあそばせ。

お腹いっぱいでモル御殿に戻ってくると

シャチボンととこぶしと鬼饅頭がででーんとお待ちかね。

シャチボン

このとこぶしは ちゃちゃこさんが近くの海で獲ってきて、お家で炊いてきてくれたんですよ。

私の実家は漁師の家でして 小さい頃に良く食べました。

私にとっては懐かしいお袋の味、とこぶしをちゃちゃこさんはいつも持ってきてくれるんです。

本当に有難うございました。感謝感謝です。

それから このシャチボン。

名古屋そのもの、そこがまた面白いシャチボン。(シュークリームです)

かなり大きかったんですけど、ぺロリと頂きました。

もるりんさん、いつもどうもありがとうございました。

鬼饅頭はhideママの手作りです。hideママは何でもさささと作ってしまう、

妻のカガミみたいな人でございます。(hideちゃん、ラッキーだよ チミは)

これもまた 美味しく頂きました。

どうもありがとうございます。


モモママ。さんがフライトスケジュールの為、3時にお暇という残念なお開きでしたが、

残った人たちはそれぞれのお暇時間まで 話をしたりおモル様と戯れておりました。

私は・・・・・新幹線の時間までの暇つぶしにと hide夫妻&もるりんさんで

これまた名古屋名物「幻の手羽先」にかぶりついていましたら(まだ食べてる)

新幹線に乗り遅れました。(^^ゞ

こんな時はJRパスがあってとっても心強く、次の新幹線の指定席を さささと取ることが出来ました。

JRパス、サイコー!

今回も名古屋でみんなと会えて嬉しかったです。

hideちゃん、ママさん どうもありがとう。いつも友達でいてくれてありがとう。

ゆーりちゃん、元気そうで安心したよ。

松山から一緒だった モモママ。さん、じゅんPとも名古屋でお別れ。

会えて本当に嬉しかったよ、ありがとう。

ちゃちゃこさん、もるりんさん。今回も会えて嬉しかったです。

いつも美味しいものをありがとう。感謝しています。

Rumiさん、素晴らしい絵をありがとうございます。

私の寝室に飾りました。とても心が安らぎます。


と ありがとうのオンパレードはキリがありません・・・・・・




【2009/07/09 15:09】 | 未分類
|

NoTitle
まみぴょん
マンションの1室をおモル様の為に借り ひょえ~
すごいですね。信じられない!!

偶然にもボスはうちの息子と同じ名前です♪
学校から帰ってきたら教えてあげようっと。
かわいい!!抱っこしたいです♪

おいしそう♪食べたい!!(笑)

まみぴょんさん
ゆうこ
まみぴょんさんもいつかは名古屋オフにいかがです?
超モル馬鹿オフですから それなりの覚悟が要りますが。(^v^)
あ 胃袋もおっきくなりますから そのつもりで。ふふふ

NoTitle
まみぴょん
ゆうこさんが今度、来られるときについていっちゃいますよ~♪


NoTitle
toy
ゆうこさん、こんばんは。
この日はhideさんちでしたか!
マンションの一室をモルのために…スバラシイですね(^^)
昴ちゃん(君?)、霧羽ちゃん(君?)、かわいいですね~(^^)本当に仲がいいんですね!
おっ!食べ物もたくさんありますね~(^^)モルオフって食べオフも兼ねてますよね~!
あまりの楽しさに新幹線に乗り遅れたんですね(^^;)JRパス、恐るべし!

NoTitle
-
わぁ~ 昴くん、霧羽くん、世界一可愛いぃ~~!!
はぁ~い、世界一の親バカでぇ~~す。 f(^O^;)

昴と霧羽のサマーカットをありがとう!
凄く喜んでいると思います。
カリスマ・カットをmixiにupしますね。
※例の写真は封印しましたから、ご心配なく!!(-人-)ナムー

ママは妻のカガミなのですね。
本当に俺っちにはもったいないっすよね。(>_<)

沢山の楽しい思い出を有難う御座いました。
また、モル御殿に来てね。
(今年の秋にでも、また来る?) (ノ^_^)ノ


まみぴょんさん
我が家の昴と御子息は同じ名前だったのですね。^^/
これも何かのご縁だと思います。

是非、ご家族の皆様で名古屋へお越し下さいませ。
みゃごや観光&名物料理をご堪能していただきます。
教祖様が仰っているように・・・・胃袋が大きくなります! (^-^)Y
モル談義に華を咲かせましょう!

toyさん、初めまして・・・・
マンションの一室をモル御殿にしてしまった、超~親バカです。(∩。∩;)ゞ
現在のモル御殿の世帯主は昴なのです。
住民票の世帯主を昴にしようと思ったら、ママが『バカね!』の一言でした。^^;

名古屋のオフ会の正式タイトルは『グルメ&モルオフ会inみゃごや』です。
グルメが先なのですよ! きゃはははは  )^o^(
toyさんも機会が御座いましたら、みゃごやへお越し下さいね。


まみぴょんさん&toyさん
-
どうぞ どうぞ。必ずお誘いしますからね~♪



昴&霧羽は健康男児であります。
今回のオフ、グルメの数はいつもの半分以下でありまする。
そんだけ食べるってことも オフの目的の一つなんですよん。
フリーパスを持ってるって心強いですよ。
指定席だったんですけど、「あ 次の取ればいいや」で終わっちゃいますからね。(^^ゞ


hideちゃん
ゆうこ
んじゃ 秋の味覚を楽しみに・・・・・って お金が続かんわぃ!
いっつも ナニからナニまで心づくしのおもてなし、ありがとね!!
みゃごやは私の第二のふるさとじゃけん。(暑いのが我慢できんが)

コメントを閉じる▲
ど~も。ツアー後半に入りまーす。(^_^)/

18日モモママ。さんちを出た後 京都入りしました。

清水寺の舞台と伏見稲荷の千本鳥居が見たい というせっかちおばさんのリクエストによって

19日は1日京都観光・・・・ということになりました。

朝から午後5時半くらいまで京都観光をし、さてその次は・・・・・

そうです、ふみの日さんちにお邪魔させていただきました。


初めてお会いする方に 夕方過ぎての訪問は、ちとナニかなと思いましたが

メロンちゃん会いたさに(あ もちろん小夏ちゃんも)ずずしくお邪魔してしまいました。(^^ゞ


ふみの日1

メロン可愛いの、知ってるもんっ

ふみの日6

だぁれ?あのおばちゃん達?????美味しいものくれるの????

コナメロちゃん達の可愛さに負けず劣らず ふみの日さんもかな~り可愛い人。(*^_^*)

ふみの日2

そうなの。メロンのママはとっても素敵なんだから。

ふみの日8

メロン お帽子も被るの?色々なことをしなくちゃいけないのね。




ふみの日5

小夏はこんなことが上手なの♪

小夏ちゃんはとっても愛想が良くて みんなにいっぱい美味しいものをもらっていました。^m^

morusuzuさんちのはなちゃんみたいなノリです。


[広告] VPS

三つ葉をもらった時の動画です。


[広告] VPS


小夏ちゃん、起き上がりこぼしみたいですね。^m^

三つ葉を咥えて引っ張ってる時の真剣なお顔がとっても可愛いです。

ふみの日4

メロンだって・・・メロンだって何か出来るのっ!



ほぅら・・・・ね。

ふみの日3

思いっきり可愛い カメラ目線。

うひゃははは メロンちゃん、可愛いよ~。ぱちぱち。

ふみの日7

そうそう、小夏ちゃんをお膝に乗せていたモモママ。は

小夏ちゃんに味見されてしまいました。ほら 右腕にポチッとね・・・・・^m^

じゅんPの手もくんくんと匂いを嗅いでいます・・・・・・

このおばちゃんは美味しいかしら?



ふみの日さん、夕方3人でドカドカとお邪魔させていただき、本当に有難うございました。

メロンちゃん 知らない人たちに緊張して、可愛いおにぎりもこわばっていましたね~。

メロンちゃん、ごめんね 怖がらせちゃって・・・・・

小夏ちゃんはだいじょぶだったみたいだけれど。(^_-)-☆

これからも 俵おにぎりちゃんと三角おにぎりちゃん、

いつまでも元気で私達を癒して下さいね。(^_^)/



【2009/07/08 14:14】 | 未分類
|

NoTitle
まみぴょん
ふみの日さん!!私も小顔の可愛い人だなとアルバム拝見させていただいて思いました♪

まぁちゃんさんのカレンダー先月から使い始めたんです。
(もったいなくて使えなかったけど、やっぱり使うことにした)
私のは7月ふみの日さんのおうちのモルちゃんです。

どちらのコもかわいいけど、私もロン毛好きなので・・・
メロンちゃんの毛すごくきれいでお見事ですね。
特に前髪・・・女優さんみたい♪

NoTitle
ふみの日
わー 小夏メロンの写真 すっごくかわいく撮っていただいてありがとうございますヽ( ´▽`)ノ
小夏なんて 動画にまでしていただいて・・何回も見ちゃいます♪

メロン めちゃびびりんで失礼しました<(_ _)>
でも あの短い時間でこんなにかわいく写真撮って頂いて大感謝です♪
ちなみに びびりんメロン 立ち直りは早かったです
ゆうこさん達が帰られた後 パクパク三つ葉食べてました(^▽^;)

素敵な記事に楽しい時間がよみがえりました~
遊びに来てくださって本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

まみぴょんさん うちの子褒めていただいてありがとうございます(^v^)/

あのさあ。
じゅんP
モモママ。とアタシはうさがメロンちゃんの写真を撮りやすいようにしていただけだからね~~~。

だからメロンちゃんがお帽子被っていたなんて知らんかったわ。

こなっちゃんの方がかわええなあ。
やっぱり抱っこしちゃうとだめだねぇ、、。

本当にその日の我々の行動を再生したら本当に変なおばさんだわ、。
うさのせいだわ。

NoTitle
toy
ゆうこさん、こんばんは。
おっ!今日から後半ですか!
この日はふみの日さんちだったんですね!
僕もふみの日さんとお会いしたことがありますが、お嬢様って印象でしたね(^^)
帽子をかぶったメロンちゃん、立ってる小夏ちゃん、かわいいですね~(^^)
このスローな動画もいいですね~(^^)

まみぴょんさん
ゆうこ
ロン毛フェチには メロンちゃんはたまりませんね~^m^
お顔は白くて お目目がはっきり写るところもいいですよね。
どちらも可愛いモル様でした。


ふみの日さん
ゆうこ
メロンちゃん 普段はもっと可愛いお顔でおさしん撮れてるのに
やっぱり知らない人だと リラックス出来なくて 強張っちゃうんですよね~・・・・ちょっと残念でした~。
小夏ちゃんのおさしんは 繋げたらもっと面白いだろうな と思って動画?にしました。
今度まぁちゃんちでモルオフする時?一緒にいかがですか??(って勝手に妄想中)でゃはははは。

なんだよ
ゆうこ
じゅんP、変なおばさんとは誰のことじゃい???
私に付いて来たっちゅうことは じゅんPもかなり変なおばさんだぜ。あしからず。

toyさん
ゆうこ
ホント、可愛らしい方ですよね。おモル様と同じで 見ていて癒されます。(^.^)
立ってる小夏っちゃんのお手手が可愛いです。
スローな動画もゆっくり見れていいでしょ?

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。